

アイドル撮影会

撮影会お池を通ったらアイドル撮影会実施中。

アイドルはもちろん青い鳥


ヒヨと唐辛子

窓の外になにやら動く影。
ヒヨドリだろう。

hiyo02.jpg唐辛子がお目当てだったようだ。
うまいのか?それとも喰うものがないのか?


お池で見かけた鳥

池で見た鳥小首を傾げる雀

池で見た鳥良い姿勢のツグミ
ジョーのノーガード戦法のように羽を下しているのが気になったけど、普通に飛んで行った。

池で見た鳥並ぶカモメ。


池で見た鳥ポップコーンをついばむスズメ。

池で見た鳥一瞬姿が見えたコゲラ






【2009年3月29日撮影】

陣地


多摩川この堰を境にして
多摩川上流が黒の陣地
多摩川下流側が白の陣地のようです。
多摩川青いのもまじってました。ラッキー。

コンデジしか持ってなかった。残念。
多摩川そうそう、白の陣地にもう一頭。

カワセミ

カワセミ1月12日

多摩川まで自転車に乗って出掛ける途中。

久しぶりのカワセミ君。
多摩川食後、岩の上に降りたかと思ったらブリっと。あはは

あれ、泳いでるの?

アオサギいつものお池の舗装路(池沿いの道の一段上にあります)を走っていたら、お池に見かけない水鳥が。
下の道に下りて確認。
うーん?
あわてていることもあり汚い写真ですが・・・。
アオサギって2枚目写す前に杭の上に。

あれ、アオサギ君じゃない。

今、泳いでいなかった?
しかも全身びしょぬれじゃない?

【2008年10月10日撮影】

インコ行列

インコ行列これだけ集まっていると強烈でしょ。
まだまだいるんですけどね。
電線の下は歩かないようにしたほうが無難。あはは

インコ

インコ今年もまた集まりだしました。
ねぐらは変わっていないようなのですが、今の季節になるとねぐらに帰る前にちょっと電線で井戸端会議ってな感じなのでしょうかね。
その時々で気に入っている場所があるようです。

池の鳥

池の鳥ムクドリ君、温かくなってきたのかとても活発に動いていました。
池の鳥ヒヨドリ君も水浴びしに来ました。

いつもよりも近くに寄って来たので大きく撮れました。

池の鳥あたまボッサボサのキンクロ君。
そろそろ見納めですかね。

池の鳥こちらだけ3月23日撮。
まだ桜が蕾の桜山にて。

ホオジロ?

ホオジロ奥多摩湖の駐車場で見かけた。
初撮。
がーレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
