スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳中

泳ぐ犬
先日の富士山行の際、サポート隊が精進湖で遭遇。
おお、ハルちゃんと思ったけど。。。
彼女は○○だったっけ。
スポンサーサイト

くろいちとピンキー

くろいち先日シルバさんのところで花火を鑑賞させていただいたのだが、その時にご挨拶してきたクロイチ君とピンキーちゃん。
クロイチ君は以前ブログで拝見した時よりもかなり大きくなっていた。
昨年伺ったときにご挨拶できずに残念に思っていたので今年はばっちり。
ちょうど頭があるところの下にあるのがシェルターだが、帰りがけに見たらどう入っているのかすっぽりと納まっているのが不思議だった。
ピンキーこちらおてんば娘のピンキーちゃん。
並んで写真を撮らせてもらおうとしていたら、尻尾が首にくるりと回り手から奪われました。あはは
なのでそのままパチリ。
ピンキーちゃんに保持されての記念写真となり、がーも喜んでいました。
ぬけがらきれい抜けた、抜けがらもありました。

フェイスハガー?

アシダカグモいやいや、またまたクモの話題ですが~。

いつものように小春ちんが入れてくれと網戸をガリガリ。
halcoに抱えられてあがって来て明るい所に出たとたんhalcoが「小春、あんた何つけてんの?クモ?」と・・・。
はじめはまた小春が外でハンティングしてきたのかと思ったのですが、よく見ると抜けがら。
どこぞでくっつけてきたらしい。。。この前巨大なものを見たあとなのでかわいいもんです。もしかしたらこの前のやつの抜けがらなのかも。それとも大量発生?マジ?

で、がーはエイリアンごっこ。

くれぐれも蜘蛛嫌いの方は続きを見ないように。m(__)m

続きを読む

ドッキリ巨大グモ

アシダカグモ下から呼ばれたので、見に行くと。。。
壁に大きなクモ。
で、でかいぞ。

「夜のクモは殺すな」とばあさんに言われて育ったので捕獲作戦開始です。まあ、昼に見かけても殺しませんが。
ゴキブリハンターのアシダカグモのような感じですね。

この先はぼかしていない写真があります。
クモが嫌いな方はやめておいた方がいいですが~。


続きを読む

キアゲハ

キアゲハ庭にキアゲハの幼虫。
ステキなカラーリング。
がーレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。