

アヒルのウッドスプーン

あやもとさんから暑中見舞いいただきました。
サンキュー。
アヒルのウッドスプーン。
あんみつとかアイスとか食べたい感じだがー。


ぢべたぐらし

dibeta.jpg
他人とは思えないぼけっぷりのアヒルが登場するぢべたぐらし、あひるの生活。
思わず一気に読んでしまったが~。


アヒルTシャツ

アヒルTシャツパンダ好きの友人Sさんからhalcoのところに「ちょぶにどう?」と勧められたアヒルのTシャツ。パンダもあるらしい。
ちょうど出かける用もあったらしく、数日後に買ってきてくれた。サンキュー。
プリントのサイズも大きく迫力である。

で、パンダ好きSさんから「がーの首も取れるのか?」とのメール。

ではお見せしましょう。
殿の一発芸。


続きを読む

アヒルのジョーロ

アヒルのジョーロ少し前に見つけたアヒルのジョーロ。

ほかにも何色かあったのですが、やっぱりこの色。
塗ってマガモも面白いカモ。
アヒルのジョーロしかし、あまり使いやすくはありません。
口には穴ひとつ。


アヒルのジョーロ給水口はここ。
アヒルのジョロ注水中。
アヒルのジョロこんな感じです。
アヒルのジョロ最大の弱点は、、、
ここまで傾けないと最後まで使い切れないこと。あはは

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

アヒルクリップ

アヒルグッズいただきました。

こんなかわいいパッケージ。
アヒルグッズ異形ゼムクリップです。
アヒルグッズほら、かわいいでしょ。

でも、もったいなくて使えないなぁ。
ここぞという時に使うか!<どんな時だい。

プレモ アヒルの浮き輪

プレモ アヒルの浮き輪暮れにラゾーナ川崎の赤ちゃん本舗の中にあるプレイモービルのお店で発見。
単品だったので迷うことなく購入。
モトクロッサーセットも気になったのだけどあきらめた。あはは。
ちなみにKTMだった。
プレモ アヒルの浮き輪とはいっても君にはサイズが合わないと思うのだが。
プレモ アヒルの浮き輪無理に顔を突っ込んだが~。
ちょっとやばいんじゃない?
プレモ アヒルの浮き輪それじゃあと乗ってみたものの・・・。


なんかオマルにまたがってるみたいだよ。

アヒルモビール

アヒルグッズサンタで失礼しますが~。

先日ラゾーナ川崎で連れて帰ってきたアヒルのモビール。
積層板が渦巻状にカットされています。
アヒルグッズこんな感じ。
アヒルグッズアヒルの親子は片側にしか目羽クチバシが書いてありません。
急遽、うちで書くことにしました。
内側も見えるからねぇ。
アヒルグッズそして、上をちょっと加工して電気の傘に。
傘になっていませんけどね。


アヒルグッズ内側に書き足しておいてよかったねぇ~。

しかし、自重でちょっと伸びてきてました。。。
あまり伸びるようだとちょっと考えなくてはいけませんね。

大阪から来た新人

アヒルグッズがー宛に大きな荷物が届きました。
開けてみると、おおお、アヒルサンタ君。
いらっしゃーい。

アヒルグッズ胴体にチャックがあります。

開けてみましょう。

アヒルグッズなんと、CDケース。
24枚も腹に蓄えられるそうです。

yukinohanaさんありがとが~。

あひるんるん

あひるんるんお友達からいただきましたぁ。
あ○らっくのあひる二羽。
内蔵スイッチを押すとピンクの方は「よーく考えよ~♪」、黄色の方が「あひるんるん♪」が流れます。
くださった方によるとがーに向けた刺客なのだそうですが、何とか手なずけた模様。

スリムながーちゃん

アヒルグッズおおお、キミは誰が~。

色の感じががーちゃんにそっくりなブラッシーなアヒル。
先日映画を見に行った時に3Fの雑貨屋さんkarakoで出会いました。
アヒルグッズお出かけに乗っていくことも出来そうです。
アヒルグッズでもね、こいつ、鼻の穴が開いて無いんだよねぇ。
何とかしてあげて~

がーちゃんはお気に入りのアヒルクチバシペンダントを彼にもプレゼントしたようです。
アヒルグッズカブリモノもにあうんだが~
(ちょっとブカブカ)
がーレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
