

黒猫後ろ姿フック

きんままから黒猫フックをいただきました。
早速設置しました。
モデル君もやってきて。。。出来る子でしょ~
cathook01.jpg
今までも、ニャンコ後姿フックとか6連にゃんこフックとかがうちの壁には取りつけられていますが、今回のフックは特にクロに似ています。
cathook02.jpg
でっぷりさ加減が・・・
cathook03.jpg

白猫マット

白猫マット戴きものの白猫マット。

モコモコしていてかわいい。

黒猫カードホルダー

黒猫カードホルダーhalcoがニヤニヤしていると思ったら、新しいカードホルダーを買ってきたらしい。

他に白ネコオッドアイがいたのだそうだ。
黒猫カードホルダー見る向きで表情が変わります。
card_cat03.jpgいろいろな黒猫で固められましたね。
小春ちんに怒られなければいいのですが。

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

猫のタイル

猫のタイル22ミリ四方のかわいいタイル。
小春とクロ、ふたついただきました。

ありがとうございます。
猫のタイル
猫棚に飾らせていただきました。

にゃんこフック

6連にゃんこフック6連にゃんこフックです。

たぶん鋳鉄、ブラックペイント。
6連にゃんこフック今回もどこでも下地を使いました。
ここ、薄い合板の壁なので木ネジは効かないのだが~。
6連にゃんこフックはい、取り付け完了。

キーフックとして使います。
ああ、すぐ横にカエルフックもいます。
フックだらけの壁なのです。あはは

サメだ、逃げろ~

くろねこのイラスト先日のくろねこのイラストを飾りました。

涼しげでいい感じ。

黒猫のバカンス

黒猫のバカンス先日行われた十猫十色 猫だらけ展で気に入ってしまった黒猫のイラスト。
猫旅社さんの作品。
当日は好評でもう売り切れだったので、制作をお願いしてあったのですが。
昨日、なんとご丁寧にご夫婦そろって納品に着ていただきました。うふふ

すばらしいでしょ。クロそのものでしょ。
どこに飾ろうかな。
うちの家宝です。

夕刻から先日美味さに感激した千世に場所を移動し盛り上がったのでした。
ああ、楽しかった。

ニャンコのブックエンド

ニャンコのブックエンドこちらも猫のブックマーク同様、いただきました。

黒猫ブックエンドです。
ニャンコのブックエンド左右で抜き形が違います。
ぎゅうぎゅう詰めで使うのはもったいないですね。

ニャンコのブックマーク

ニャンコのブックマークいただきました。 ニャンコのブックマーク。 チェコ製のハンドメイド。 ボビンと猫がかわいいですね。 革紐でつながっています。
ニャンコのブックマーク手足が動きます。

ちょっと足が短くて小春ちっく。
ニャンコのブックマーク使い勝手もよさそうです。

ニャンコ後姿フック

ニャンコ後姿フックかわいいニャンコの後姿のフックをいただきました。
シッポがフックになっています。
ブラス製。
ニャンコ後姿フックかわいいでしょ。
どこにつけようかな。

がーレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
