

あけましておめでとうございますがー

謹が~新年
すっかりご無沙汰してますが~、今年もよろしく願いしますがー。

2014ome01.jpg
氏神様に初詣

2014ome02.jpg
池月の像にご挨拶。
2014ome03.jpg
今年はちゃんと更新するがー。

個展に向けて入浴したが~

個展まであと10日なのでとりあえず風呂に入れと言われたが~。
garnyuyork01.jpg
どうしようかなぁ。
garnyuyork02.jpg
ぎゃぁ、今押したでしょう!!
garnyuyork03.jpg
つづきには千春も登場!

続きを読む

謹がー新年

2013nannga.jpg
今年もよろしくお願いします。

抱負・もうちょっとまめに更新するのだ。

明日は家鴨窯初売りのペケ市でーす。
詳しくはこちらで

がーの海開き

海の日は、夏恒例鎌倉の豆男のところにお邪魔して海へ。
zaimokuza01.jpg
ちょいと風が強く、波も出ていましたが楽しく過ごしたがー。
砂に埋まって昼寝したりもしたのだ。
zaimokuza02.jpg

おおお、な・波が~
zaimokuza03.jpg

危険危険。
zaimokuza04.jpg

ボディボードに挑戦がー。
zaimokuza05.jpg

うぎゃ。
防水ハウジングがうまく合っていないので、枠が出ちゃう。。。
zaimokuza09.jpg

しょっぱいけど、泳ぐのだぁ~
zaimokuza06.jpg

潜水開始!
zaimokuza07.jpg

ブクブクブク。
zaimokuza08.jpg

海坊主登場。
zaimokuza10.jpg

ああ、楽しかった。
zaimokuza11.jpg

お風呂デイ

よってたかって汚いというので、仕方なく風呂に入ることにした。

ばばんばばんばんばん
ny02.jpg
いい湯だな、ははん
ny03.jpg
ということで、ハンモックでお休み中。
雨なので乾きが悪いのだがー。
ny04.jpg

きりっと作陶中なのだがー

入浴前なので大胆なガー店長。
kiri.jpg

がー殿を探せ

赤城神社で行われたあかぎマルシェの時のパノラマ。
いろいろ破たんしている部分もありますが、今後少しずつクオリティを上げていけるといいな。
そして、殿を探してね。後頭部ですが・・・。
のぼり旗の殿ではないですよ。
今回は初回なので簡単です。

画像をクリックするとパノラマになります。
別窓で大きく見たい場合はこちら

積もったね


朝から冷え込み積もりましたね。
12yuki04.jpg
わだちの部分は何とか路面が見えていますが、うちの前の道はすっかり雪に埋もれてました。
12yuki02.jpg
12yuki03.jpg
千春は興味ありげに首をのばしてました。
12yuki05.jpg
僕はちょっと出かけてきまーす。

嫁と初詣だが~

hatumoude02_20120102200601.jpg
氏神様に初詣。
今日のお池は鵜の姿が見えず、ちょっとがっかりのうーさん。
hatumoude01_20120102200601.jpg
コサギの漁を見ながら、今晩のご飯の算段をするうーさん。
hatumoude03_20120102200618.jpg
破魔矢と絵馬をいただき、今年も無事に過ごせますように。

謹がー新年

2012.jpg
昨年はいろいろさぼってしまったので。。。
今年は頑張るがー(今年の抱負?)

今年もよろしくお願いしますが~。

がーレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
