

ペプシのおまけ ゴーヤ

ペプシのおまけ ゴーヤうちのゴーヤ棚に太めのゴーヤが。。。

ペプシのおまけ ゴーヤじゃーん、スヌーピーつきでした。
ペプシNEXの全国おいしいものアクセサリー。
今出ているものではなく、春に出ていた第一弾のもの。


スヌーピー全国おいしいものアクセサリー

ペプシのおまけスーパーに行ったらPEPSI NEXにおまけがついていた。
スヌーピー全国おいしいものアクセサリー第2弾

兵庫県・明石のたこと奈良県・そうめんをゲット。

ペプシのおまけこんな感じ。
スヌーピーが寝ている。

ペプシのおまけ

ワーナー・ブラザースのベアブリックワーナー・ブラザースのベアブリックがおまけ。
pepsi・NEX500mlについてきます。
12種類。
見た目ではっきり分かるものだけチョイスしてきた。

蚊取りのおまけのさらにおまけ

蚊取りのおまけのさらにおまけ蚊取りのおまけ のコメント欄にてパドルさんが線香台をというヒントをくださったので作ってみました。

材料は缶ビールの空き缶。
蚊取りのおまけのさらにおまけこれで昼寝も安心。

蚊取りのおまけ

蚊取りのおまけここ数年蚊取り線香に加え電気式蚊取りブタを使っていたのですが、どこにしまったのか出てきません。
しょうがないので買うことに。
こんなのにしてみました。
蚊取りのおまけキャンペーン中だったようで、いろいろいただきました。
うひひ。
うちわや入浴剤、交換用に見える紙箱は色とりどりサイズもいろいろな輪ゴムが入っています。あと蚊取り線香の小さな缶。
蚊取りのおまけこんな、がーちゃんサイズです。
なんでしょうかね。
蚊取りのおまけあけてみると小さな渦巻き。

蚊取り線香型のクリップだそうです。

うひひ。

ペプシのオマケ

ペプシのオマケcanさんとこの「あごが黒いのはファッションではやしている髭ではありません。」にTB。

なかなか見つけられなかったんだけど、やっと見つけた。
C-3POが金メッキがかかっていてかっこいい。
ダース・モールとボバ・フェットがあって満足。

とうとうマグロがぁ~

おもちゃなかなか出なかったマグロですが、切子に行った日に腹ごしらえをした後にガシャっとしたら出てきました。うひひ

大間のマグロ並みの高値がつくことはあるのでしょうか。あはは

おもちゃ昨日義兄の新居にお邪魔したのですが、ダブっている鳥と牛を持参しなかば強制的にふぐに交換してきちゃいました。へへへ

ピグリンの回転舞踏会

ピグリンの回転舞踏会DAKARAのおまけ。6種類あるそうです。
ピグリンがくるくる回ります。
あまりに楽しいのでムービーです。あはは

ピグリンのアラベスク
ピグリンのアチチュード
ピグリンのアヒル、いやいや白鳥のポーズです。

ミゼット

ミゼットコカコーラのおまけについてきたミゼット。
デリバリーシリーズのようだ

しかし小さいが~

マルちゃん焼きそばキティ

マルちゃん焼きそばキティマルちゃん焼きそばについていた応募券を集めて送ると、必ずもらえるキティちゃんストラップが到着しました。

マルちゃん焼きそばキティキティちゃんが、がー家の大好物キャベツを抱えています。
もちろん横にはマルちゃん焼きそば。
当たるのではなく、必ずもらえるのはうれしいです。
がーレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
