

小春の日

3年経ちました。
今日はコハルフェスだったようで、うちの3匹は狂ったように走り回っていましたよ。
DSC_5618s.jpg

千春、お出かけの支度?

何かガサゴソと音がするので見に行ったら、、、
chihapb02.jpg
紙バックをもってどこかにお出かけの様子。
chihapb01.jpg
たすきがけです。

小春の日

早いものでもう2年。24日は小春の日でした。
13koharu.jpg
布団にもぐりこんでくるにゃんこが恋しいです。

千春、すごい顔で伸びる

タイミング良くのびをする千春。
変顔コンテストかといわんばかりの顔。
chihanobi.jpg

愛猫カレンダー

こちらにリンクさせていませんでした。

うちの愛猫カレンダーです。
1302s.jpg
1306s.jpg
1304s.jpg

こちらがインデックスページ
http://www.gaw.jp/ahirugama/2013calendar/

良かったらお使いください。

ゴンの日

24日はゴンの日でした。7年経ちました。

涼しくなって膝にゃんも

いろいろあって更新ままならないですが、涼しくなってきましたね。
今シーズン初めて千春が膝にやってきて丸くなりました。
chiharu120923.jpg
仕事中なんですが、まっいいか。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クータングリーンエリア リニューアル

クータングリーンエリアの芝生をリニューアルしました。
今までは数十年昔のゴルフのパット練習マットの人工芝をひいていましたが、雨が降るとベースが布なのでいつまでも乾かず難儀していて、そろそろ変えようとホームセンターへ行きました。<他の用事もあった。
で、はじめメーター400円の安い人口芝の切り売りをカートに乗せ、いろいろ物色していたのですが人工芝売り場とは別のところで今回のブツを発見。ロングパイル人工芝1mx1m、1980円也。
kgarn01.jpg
ちょいと端を切って設置完了。
どうよ、クータン。
kgarn02.jpg
毛足が長くフカフカな感じ。素足で乗るとまるで芝生の様。
千春もやってきて人気スポット。
kgarn03.jpg
とってもいい感じ。
あとは雨の後とかの水はけですね。

で、考えたら家でここが一番メーターあたりの単価が高い敷物が敷いてあることになりました。
猫バカです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

意図をくむネコ 千春 第2弾

ホームセンターで段ボールでできたベッドを買ってきました。
まあ、千春はちゃんと使ってくれるはずです。
早速チェック中の千春↓


あはは、心配無用でした。
さすが意図をくむネコ!
bed02.jpg

爪とぎとしてもちゃんと使います。
bed03.jpg

あっ、メンバーチェンジ。
bed04.jpg

キミもくつろぐのか。やるな。
bed05.jpg

せっかくクロがくつろいでるんだから・・・。
bed06.jpg
取り合いには発展しませんでした。

こちら向きでもくつろぎます。
bed07.jpg
ちゃんと使ってくれるので、ついつい買いたくなっちゃうんだよなぁ。
ひょっとしてまわし者?

というか、段ボールベッドのCMにでも使ってもらいなさい。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

残暑お見舞い申しにゃげます。

にゃ
がーレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
