

ひつじ

ひつじのかぶりものこれのほうがカニより古いよ。
こうやって見ると羊に見えないところがすごいなぁ。
未年の正月用に作ってもらった。
ひつじのかぶりものひつじの角が角に見えないかな?

豪徳寺のまねきねこ

豪徳寺のまねきねこ世田谷の豪徳寺の招き猫たちと一緒にパシャ。
このときのかぶりものがひつじ。[こういうときに自分の記事にトラックバックかけてもいいものなのか。。。それともリンクさせたほうが良いのか。。。]
招き猫発祥のお寺。
豪徳寺には、井伊直弼のお墓もあるんだよ。
豪徳寺のまねきねこその時お家に付いてきちゃった招き猫さん。
お家で福を呼び込んでくれています。
このこは小。あれ?もうひとり豆サイズも分けてもらわなかったっけ?どこにいったぁ~

入浴ターイム!

入浴タイムちょっとばっちくなっちゃってるので、お風呂に入りなさいって。。。
まずはシャワー。
入浴タイムゴシ!ゴシ!背中もね。
入浴タイム泡まみれ!せくしー?
入浴タイムひとりだと寂しいから、ぶーちゃんも一緒に
入浴タイム背泳ぎなぞしてみる。

入浴タイ~ム その2

入浴タイムぎゃー。なんかグルグルまわってるぅ。目が回る。。。
入浴タイムやっと目が回るところから脱出できた!
あとはハンモックに揺られるだけ。
ぶーちゃん、しりとりでもする?

入浴タイムあーいいきもち。。。ねむーくなってきた。

入浴 その後

入浴昨晩未明
’U’>まだ出ちゃダメ?たいくつなんだよ~がーがー

あひるマグネット

あひるマグネットちっちゃいけど強力なマグネット付きアヒル君たち。
この子達、これ以上くっつけないんだ。反発しあってる。がーがー

カエルマグネット

カエルマグネット[あーあ、カエルちゃんグッズも公開することにしたんだ。]
そーしたが~。しかしいろいろ転がってる家だが~。

アヒルマグネットと同じところの、カエルちゃんバージョン。
[あれ、がーちゃんカエルのかぶりものかぶらないの?]
うっ、忘れた。風呂上りできれいになったから素っ裸のままだったが~。。。’U’

みなぞう

みなぞう昨日うちにやって来た「みなぞうマグカップ」<頂き物m(__)m
玖保キリコさんのイラストがベリーキュートでしょ。
みなぞうは最近うちでかなり話題になっていたので大喜び。
まだまだ混んでいるのかなぁ、新江ノ島水族館。

みなぞうってなんだぁってひとはこちらから
玖保キリコさんHPはこちら

がーちゃんが中に入って撮ってもらおうと思ってたのに先こされたぁ。

めざまし時計

めざまし時計ラバーダッキー風。
廉価だけれど、暗いところで見えなかったりと実用性はちょっと考え物。。。
かわいさのみでお気に入り。
時間になると「がーがー」とは鳴きません。
[がーちゃん入浴前の写真だからばっちーね、きみ]

カエルめざまし

カエルめざまし実は同じようなカエルちゃんもいるんだがー。
これまたファニーで可愛いでしょ。
ちょこんとかぶった王冠がすてきなカエルの王様。

うっ、今気が付いた。。。時間ずれてるジャン。。
がーレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
