

河童

新作カッパちゃん。
なぜにカッパ?と問われても・・・。

お皿の部分は、綿が入っていてふかふか。
だからって針坊主の代わりにはしないでね。
この前のアンコウは、お出かけするときにはちょっとヘビーだったからお気軽用にこれ。

カッパ作ったからには、遠野にでも連れて行って撮影してくれがー。

タコ蛸たこ

タコ蛸たこ待望のタコちゃん完成!
でもかなり頭が重い。。。存在感ありすぎじゃない?

オーブン粘土のFIMOのメタリックを使用。目玉はこの前のアンコウの時にも使った蓄光FIMO。
タコ蛸たこうちの亀さんにご挨拶に行ったら寄って来たよ。
これかぶってれば怖くないさ。
タコ蛸たこうちのタコ君たちと。
右は100円ショップのbathtoy、頭の子タコを引くと腰下部分が回って泳ぎます。
左は人気の高い赤ちゃん用おもちゃのsassyのタコ。そこにいっぱい穴が開いているシャワーカップ。
タコ蛸たこ今日の晩御飯はヤリイカの煮物。
こんどはイカもいいんじゃない?

タコ蛸たこおまけの上方からのショット。

並んだトリさん

がーちゃんが写っていませんが、皆さん休憩中の様子です。

お池のアヒル

お池のアヒル昔のものもご披露。がーがーがー
小さなラバーダックをがーの頭の水色のお池に浮かべた。
アヒルさんはマジックテープで脱着可能。
意図不明との意見もあり。
深く考えることなかれ、そこに水があるから泳ぐのさ、がー。

密談中

最近生まれたにゃーちゃんたちが集まって密談中。
なに?何してるの?と好奇心いっぱいのがーであった。
な、なんだぁ。
捨て猫ごっこ中らしいです。みゃぁみゃぁみゃぁ

などと言って遊んでいるうちにプレゼントで作ったのに、人にあげられなくなっちゃうんだよねぇ。ははは

サンディ・クローズ

サンディ・クローズおうちにサンディ・クローズがやってきました。
なんか自由自在にポージングできるかわいい奴です。
僕の第一秘書に任命だがー。

【halcoのお誕生日の頂き物】

赤いコンテナ

買ってもらっちゃったぁがー。
がーちゃんのおうち作ってね。
おまけの500個付でお買い得感倍増。

スピンナーなLEGO

スピンナーなLEGOLEGOマガジンの最新版が来た。
今回のおまけは、コマ!ってことで早速作ってみた。
シンプルで面白い。
スピンナーなLEGOまわるまわる、グルグルまわる。
め、目がまわってきちゃったよ。
ね、ね、がーちゃんの頭の上で回せない?
もしくは載れるサイズで作れない?
スピンナーなLEGOとりあえず乗せてもらいました。
回せないのかぁ、寂しいなぁ。
何とかできないのぉ

ロータスエリーゼ

紀宮清子内親王殿下がご婚約内定されたということでまことにおめでたい。
そのお相手の黒田さんの愛車はグリーンのロータスエリーゼだとのこと。
とってもいいセンス、って自分が好きなのと同じだってだけだけどさ。緑のS1エリーゼだとカエルちゃんぽいしいいね。
共通なものが好きなのってなんか妙な親近感沸くじゃん。特に変なものだとそんな感じが強いが~。
なのでがーちゃんもエリーゼと一緒にパチリ。

トラならぬネコの敷物

トラならぬネコの敷物制作途中のにゃーちゃんをガーが発見!
がー「ふふ、これ良いね。今度出きる予定の僕のおうちにひいちゃおうかなぁ。トラの敷物みたいでかっこ良くない?」
もうその子、行くところ決まってるんだよ。
がー「じゃあ、敷物用のトラ、作って!」
夢が膨らみすぎているがーちゃんであった。
トラならぬネコの敷物がー「うしろに穴発見!潜り込めば着ぐるみにならない?」
ちょっと無理があると思うんですけど。よしんば入ったとしても誰もがーちゃんだと気が付かないよ。
がー「・・・」
がーレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
