

あ、あなぐま?

今、おうちの外でのそっと歩く動物が、、、
ニャァかなと思った。
でもなんか違う、フェレットかな?でももっと大きいぞ。
アナグマみたいなんだけど、そんなことがあるのか????
カメラ間に合わず、道を横切っていった。


豚形香炉

豚形香炉おおお、黒豚君、いらっしゃい。
バーちゃん、ぶーちゃんのお出迎え。
豚形香炉halco作ぶーちゃん香炉、焼きあがりました。
豚形香炉とりあえず、かぶってみるがーちゃんです。
「使い方間違ってますよ~」

豚形香炉鼻の穴から煙を吐き出します。
想像以上に良い感じです。ははは

赤土に松灰で還元。

HP更新

halcoの陶芸作品halcoの陶芸作品のページ更新しました。
お時間のある方は寄り道してくださいm(__)m

酒器お届け

岩魚骨酒器先日お友達のお父さんのところに岩魚骨酒器をお届けに。
たいそう気に入っていただけたようで、さっそく試していただいた。halcoもご相伴。

うっ、にらまれてる。。。。

岩魚骨酒器素敵なお庭でカワイ子ぶってみる。
バラの盛りにお邪魔したかったぁ。。。

岩魚骨酒器お庭では2代目ヤッポ君がお出迎え。
先代と同じ犬種エアデールテリア。
ラブリー。
岩魚骨酒器が「ヤッポ君、こんにちは」
や「がーちゃん、あそぼあそぼ」
岩魚骨酒器や「あそぼあそぼ。かぷっ」

がーちゃん危機一髪(^^ゞ

ヤッポ君のお散歩

ヤッポ君のお散歩ヤッポ君のお散歩についていきました。
元気に走りますがまだちっちゃいのですぐに疲れちゃうようです。
ヤッポ君のお散歩ヤッポ君が運動している間、
僕は蟻さんの行列を見たり
ヤッポ君のお散歩笹の子とたけくらべをしたり、
ヤッポ君のお散歩かわいこぶったりしていました。
ヤッポ君のお散歩や「ねえねえ、がーちゃんこっちに来て遊ぼうよ~」

が「・・・」

ちょぶに鞍を作ってもらおう



ミニフィグマグネット

ミニフィグマグネットお台場、ビーナスフォートにあるクリックブリックを久しぶりに覗いてみた。
ミニフィグマグネットに見事に吸いつけられたが~。
こちら8体入りを買ってもらったが~。
SWシリーズのもあったけど、それはまた今度。

ミニフィグマグネット磁石はこんなところに。
なのでポッチは生きていて、普通のミニフィグ同様に遊べる。
ただし、下半身と胴体は接着されている模様。


ミニフィグマグネットこんな具合に貼りつきます。
マグネットはさほど強くありませんが、
メモをはさむには十分です。

ミニフィグマグネット足にマグネットがついているので、こんな感じの前傾姿勢。
どんな帽子をかぶっていてもOKってこと。

LEGO マイホームデザイナー#4886

LEGO マイホームデザイナー#4886欲しかった#4886、マイホームデザイナーがやっと日本でも発売されたので買ってもらったが~。
まずは設計図どおりに作ってみるだが~。
32X16の緑のベースをふたつくっつけて、基礎を固める
LEGO マイホームデザイナー#4886エントランスの石畳。
タイルパーツがいっぱいで楽しい。
LEGO マイホームデザイナー#4886よっ、棟梁。はかどってますか?
が「まかしとけが~」
LEGO マイホームデザイナー#4886下側完成だが~
次は屋根だが~

LEGO マイホームデザイナー#4886 その2

LEGO マイホームデザイナー屋根の基礎を作る。
おうちの部分とは別体になっているので、あとで中をいじったりも出来る。
LEGO マイホームデザイナー真っ赤な屋根パーツがいっぱいでうれしい。
LEGO マイホームデザイナー屋根に窓もつく。
かわいいね。
LEGO マイホームデザイナー屋根完成。
風見鶏になってみた。

LEGO マイホームデザイナー#4886 その3

LEGO マイホームデザイナー完成!
いいねいいね。
がーにはちょっと小さいが~。
LEGO マイホームデザイナー俯瞰もかわいい。
さて増改築するが~
LEGO マイホームデザイナー中には弟君たちがくつろいでいます。
よかったね。

アヒルTシャツ

アヒルTシャツユニクロで見つけたアヒルだらけのTシャツだが~
いいお家に住んでいるようだが~
チビクロブンと遊びに行ったが~

がーレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
