

おいおい、こわいぞ

おいおい、こわいぞ小春、ホットカーペットで溶けたようだが~。
目を開けて寝るなよぉ、怖いから。
おいおい、こわいぞまだ見ますか?

アップですよ。

クリックして拡大してびっくりしちゃっても知らないが~。。。


あみねこ

あみねこバロン探偵事務所の助手、渋柿くんが気になってうちでもアミアミ。
編み図などは猫の写真とあみぐるみ、こちらのサイトのお世話になりました。ねこやまさんありがとう。

要領を得ずなかなか進まないちょぶを尻目に、あっという間に2匹を生み出したhalco恐るべし。。。名前はまだない。
素材やちょっとしたことであみねこの性格が生まれるような気がするが~。白はアクリルモヘヤでシャキッと、紺はアルパカソフトだからくたっとする。

「まぁまぁ、元気を出していくにゃ」
あみねこ小春に上でたそがれてみる。
あみねこ「何してるにゃ」

アミアミ中の赤猫をかぶり、芸術の秋風の小春ちん

アミアミ中のパーツで遊ぶ

アミアミ中のパーツで遊ぶあみねこの手を背負うが~

ちょんまげのつもりらしい
アミアミ中のパーツで遊ぶなんか、カプセル侍のようだね。

アカアミネコ

アカアミネコおう、よろしくな

いきなり態度のでかいアカアミネコ。

でもからだが硬いのよねぇ
アカアミネコうーん、からだもでかいけど態度もでかいが~
よろしくが~

小春にあいさつ

小春にあいさつ赤「これはすわり心地のいいソファーだにゃ」
紺「チャレンジャーだにゃ」

小春にあいさつ赤「ちょっくら散歩にでも連れてっておくんなにゃ」
小春「・・・」


小春にあいさつ赤「ま、これからもよろしく頼むにゃ」
小春「・・・」

あみねこ<こればっかりだが~

あみねこ例の3匹お昼寝中。。。
ん?4匹いるぞ~

あみねこじゃじゃーん、がーちゃんでした。

あみねこ帽子作ってもらったが~

あみねこはいはい、みなさん、起きてくださーい
あみねこがー「記念写真ですよぉ」

小春「また、おまえらだにゃ」
あみねこなにか、縄張り争い勃発中。

が「僕は関係ないが~」

なかよし

ぴったりと身を寄せてるゴンと小春。
そんななかよしだっけ?
昨日のちびにゃ台風の影響か?
ちびにゃ台風の詳細は後ほど

きんちゃん台風上陸

きんちゃん台風上陸ちょぶ妹のところに最近来たきんちゃん(おす)を半日預かることになった。

見るもの全て興味津々。
ゴンと小春は、「ふーっ」といって別の部屋に・・・。
きんちゃん台風上陸ちょっとおすまし。
でもこれは仮の姿。
きんちゃん台風上陸きんちゃん専用ダンボールボックスで作戦を練るきんちゃん。
さあ、暴れちゃうよ

ダンボール箱ときんちゃん

ダンボール箱ときんちゃん専用ダンボールでご満悦のきんちゃん
ダンボール箱ときんちゃんうにゃにゃ。
ダンボール箱ときんちゃんもっとあそぶにゃ。


ダンボール箱ときんちゃん
ダンボール箱ときんちゃんやはり子猫は良く遊びます。
ゴンや小春が子猫だった頃を思い出しました。

それにしても、doblog重過ぎますね。
ストレスたまります。
これ、サーバがうんぬんとか言う話じゃなくて、回線を意図的に絞ってユーザの心理的なテストをやっているのではないかと思い始めました。
重さと不満、ストレスと引越し。

きんちゃん、亀に遭遇

きんちゃん、亀に遭遇いろいろと探検している最中に、亀水槽発見。
「にゃにか、うごいてるにゃ」
きんちゃん、亀に遭遇「にゃんだこれ」

すごーく不思議そうです。
きんちゃん、亀に遭遇「あそんでいいの?」
がーレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
