

謹が~新年

謹が~新年旧年中は、いろいろありがとうございました。
笑門福来
今年もよろしく。
 2006元旦 がー

年賀状

年賀状うちの年賀状は何パターンも作ります。ははは
場合によっては、一通だけのパターンという場合も。。。
手軽にプリンター出力できるのはいいですね。

年賀状割とまともなバージョン。

しかし、が~は正面から見ると「ギムリ」みたいだ。。。
斧でも持たせるか。

年賀状うち一番の長老「ちゃうちゃうさん」とおおかみさんと一緒に。実はおおかみさんにはちっちという名があり、友人宅にいる彼の双子の兄弟ぽっぽへ宛てた年賀状。

年賀状ちょっとまともバージョン。
「イヌのいる生活」

今回のが~のカブリモノは後日、詳しくお見せしましょう。

年賀状もう少しまともバージョン。
でも、が~はいます。
これで左上のが~のいないバージョンもあります。

ということで今年もおばかなブログですが、よろしくお願いします。

目黒不動尊

目黒不動尊毎年恒例の目黒のお不動さん。
昨年の様子
三が日を過ぎているのですいています。
とは言え本堂内はいっぱい参拝客でにぎわっていました。
目黒不動尊>仁王門前のイヌ形狛犬、右側。
足元には子犬がいます。
戌年だからね。

目黒不動尊こちら左側。
子犬の姿が可愛いですが~。
目黒不動尊階段の上の狛犬さんと共に。
この狛犬さん、東京で一番古いんだって。
すごいが~

目黒不動尊階段の登り口にいたお犬様。
子犬もいますが~。
対が見当たりません。

芝 増上寺

芝 増上寺昨日目黒不動の後、芝の増上寺にもお参りしました。
浜松町から、大門を通り三門へ。
三門は都内最古の建築物だそうだ。
2階に上ってみたいが~。<未公開
芝 増上寺大殿と東京タワー。
芝 増上寺大殿のシビとタワー展望台。
展望台には2006の文字が見える。
芝 増上寺巨大怪獣出現。

きんがー

きんがー昨日からキンちゃん、お預かりです。
が~と並んで、これがホントの「きんがー新年」
きんが眠たいので、がーも無事です。ははは

きんがーう、うちのお宝もきんちゃんにかかれば単なる遊び道具・・・。
しかし、くるくると回って上がっていく姿は可愛いです。

きんがーお正月の飾りなどで遊ぶきんとそれを見守る三人衆。

氷張ってるが~

氷張ってるが~寒い寒いお池。
でも今日はワンちゃんだからへっちゃらだが~
氷張ってるが~寒いはずだが~
お池に薄氷が張ってるよ。
今日は日も差していないしね。

氷張ってるが~睡蓮鉢の中はびっしりと。
氷張ってるが~寒い中、ドジョウを探索中のコサギ君。
胸の飾り羽がかっこいいね。

飛翔

ジャンプすっかりお気に入りとなってしまった螺旋階段の上からパトロール中。
ジャンプさらにそこから、不審者を発見してジャンプするのが大のお気に入り。
どんどんエスカレートします。

ジャンプうりゃぁぁぁ

ジャンプうにゃにゃにゃにゃぁぁぁ

ドーナツ

猫ドーナツドーナツ発見。
猫ドーナツシッポを丸めて就寝中。
よく遊び、よく寝るが~。

おやつ

鶴屋吉信の羊羹今日は鶴屋吉信の羊羹をいただきました。
甘さ控えめ、小倉がぷりぷりしていていくらでも食べられそうだが~。

極悪顔

極悪顔猫なんか文句あるのかにゃ
がーレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
