

55555

今見たら、カウンターが55055だったがー。
GOGOと前向きになれそうなので次のキリバン『55555』を踏んだ方、是非是非お知らせくださーい。

システム不調の中、見に来ていただいている皆さんに感謝なのだが~。

【7/29追記】
月曜頃かなと思い、上げておくことにしました。
しかし、めちゃくちゃ不調ですな。
リロード10回くらい当たり前って感じ、元で絞ってるのかな。
ちゃんとカウントされているのでしょうかねぇ。
そんな中でのキリ番ですから、大感謝祭りですが~。ははは
【8/1追記】
何とか落ち着いたようですね。

【8/2追記】
『E minor ++』 のyukinohanaさんに踏んでいただきました。

いらっしゃってくださった皆さんに感謝。
これからもよろしくお願いしま~す


長い猫

長い猫一週間ほどお預かりのきんちゃん。
細いからなのか、手足が長ーい。
ほそなが~。な猫です。
長い猫のびーーー
長い猫縦にのびーーー
長い猫いきだおれ

葛西臨海水族園のマグロ

葛西臨海水族園のマグロ大洋の航海者水槽。
でかいドーナツ型水槽なのですが、全体を使って泳ぎ回ってはいませんでした。
マグロバターになってしまうからでしょうか。
昔来た時はグルグル回っていたような記憶があるのですが。
葛西臨海水族園のマグロメタリックなマグロが泳ぐ姿は豪快です。
誰ですか、うまそうとか言ってる人。
この水槽ではクロマグロ、キハダ、カツオ、スマ、ハガツオ、メバチが泳いでいるそうです。
葛西臨海水族園のマグロアクアシアターと名づけられたスペースはドーナツの内側からこの水槽を眺められ、階段状の席も用意されています。マグロの回遊をボーっと眺めて時を忘れるのもいいかも。
席の端にはIT化された説明用ディスプレイが数台設置され、覗き込むと水槽のマグロを見ながら説明用の各種アイコンにアクセスできます。

葛西臨海水族園 その他

葛西臨海水族園葛西臨海水族園で気になった奴らをピックアップ。

リーフィシードラゴン
どこに行ってもこいつがいるとしばし佇んでしまいます。

葛西臨海水族園タマカエルウオ
岩の上をぴょんぴょん跳ね回って移動するかわいい奴。
水の中は好まないのだそうだ。

東京ZOONETの動く動物図鑑に動画があった。
葛西臨海水族園ハリセンボン。
潜航中。
葛西臨海水族園クラゲ

この後ろでは時間により実験展示が行われるようになっていて、行ったときはウミホタルの発光が見られる<時間が合えば。
葛西臨海水族園海鳥の生態エリアのエトピリカ。
水の中を飛びます。
かっこいいです、早くて写せません。

7/20、エトピリカのヒナが生まれ、モニターを通してみることが出来ました。

きんちゃんの鼻

きんちゃんの鼻きんちゃんのお鼻には、両側に模様がついている。
ハナクソじゃないにゃよ

クロの正体

クロの正体ちょっと分りにくいですが。
シマが出てますね。
ほっぺとか足とか、わかるかなぁ~。

小春じゃなくってクロです。
クロの正体後ろ足もシマシマ。
シッポもシマシマ。

昼間、光りの加減でシマが見えるときもあるけど、こうやって見るとシマシマ君だね。
クロの正体額のMだってあるのだ。

なにやってるにゃ~。

以上、ビデオのナイトショット(赤外線)での写真でした。

退避中

退避中きんの相手は、クロに任せるのにゃ。

と、ヒトに助けを求めてこんなところを陣取る小春ちん。
まあ、邪魔にならないからいいか。


☆最近、小春成分少なかったので注入。

葛西臨海水族園 淡水生物館1

葛西臨海水族園 淡水生物館まだ引っ張りますか?まだまだ引っ張ります。
一週間経ってますけどね。

別棟に淡水生物館があります。
葛西臨海水族園 淡水生物館池を覗く形の水槽。
クサガメ君、日光浴中
葛西臨海水族園 淡水生物館水中の姿も見れます。
葛西臨海水族園 淡水生物館こちら、ニホンイシガメの赤ちゃん。
ここで生まれたのだそうです。
小型の別水槽でミズスマシ、イモリと同居していました。
葛西臨海水族園 淡水生物館アマガエルくんもいました。
目が慣れると水槽の中にけっこういっぱいいます。
うちのお庭にも来てくれないかな。

葛西臨海水族園 淡水生物館 2

葛西臨海水族園 淡水生物館前記事の池水槽の次は、渓流水槽です。

イワナなどが流れの中を泳いでいます。
葛西臨海水族園 淡水生物館おお、こっちにも。
葛西臨海水族園 淡水生物館流れがダイナミックに演出されています。
葛西臨海水族園 淡水生物館流れのある水流を見ていると気持ちがいいですね。
暑さを忘れさせてくれます

クロとキン

クロとキン一週間の滞在を終えて、きんちゃんはお家に帰りました。

クロとはとっても仲良しに。
お鼻チュンチュンの図。
クロとキンまったりの図
クロとキンもういっちょ、まったりの図。
クロとキンキン、クロのシッポで遊ぶ図。

でもそこではやめて欲しい。。。

クロとキン一緒にパトロールの図。
がーレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
