

蒲田から野鳥公園へ

野鳥公園切子のあと、腹ごしらえをしてからどこへ行こうかなと。

多摩川方面へとも思ったのですが、今回は野鳥公園へ向かうことにしました。

途中、大森ふるさとの浜辺公園を通りました。
海苔のふるさと館もほとんど完成のようです。

野鳥公園陸橋を避け、首都高の下をくぐる道を行き京浜運河にかかる大和大橋に出ました。
ここまで来れば目と鼻の先。
野鳥公園ユリカモメが気持ちよさそうに飛んでいました。
野鳥公園東京港野鳥公園に到着。

入場券の販売機の横に先ほど通った海苔のふるさと館のオープニングイベントのポスターが貼ってありました。
今度の日曜にオープンなんですね。

東京港野鳥公園

東京港野鳥公園ひさしぶりの野鳥公園
自転車では初めてです。
門のところにある駐輪場にとめて歩きます。

本日満足な出会い。
ジョウビタキのオス。
東京港野鳥公園ハシビロガモがウロウロ
東京港野鳥公園オオバン君は食事中
東京港野鳥公園ツグミ君も餌探し中。
東京港野鳥公園途中から雲が出てきてガックリ。
そんなことで何もかもイヤになるのは何か問題があるのだろう・・・。

野鳥公園からの桜

野鳥公園からの桜大田市場と東京貨物ターミナルをつなぐ道を跨ぐいそしぎ橋の上から見た桜。
野鳥公園からの桜こちらは野鳥公園内に咲く桜。
野鳥公園からの桜事務所の門のところにはこんなものが。
野鳥公園からの桜花壇にはこちらも春っぽいチューリップ。
野鳥公園からの桜エリマキトカゲ?
エリザベス?

野鳥公園でのがー

野鳥公園メデューサ


【門の横にとっても目を引くシデコブシ。】

野鳥公園ドレッドヘア
野鳥公園のせられない・・・。
野鳥公園花がくすぐったくない?
野鳥公園春だねぇ~

平和島公園のクー太郎

平和島公園の猫そろそろ野鳥公園を後にして帰路につくことにしました。
帰りは首都高の上を渡す人・自転車用の歩道橋を通りました。

平和島公園のあたりで、小さなクロ発見。
平和島公園の猫目が合うと伸びをしながら一定の距離まで近づいてきました。
平和島公園の猫また会えるといいね。
バイバイ。

平和島公園の桜

平和島公園の桜クロにあったあと、平和島公園の桜を愛でてから帰ります。

途中ちょこっと寄り道して帰りました。

本日(3/29)のルート
楽勝の約20キロ
坂道なかったしね。

とうとうマグロがぁ~

おもちゃなかなか出なかったマグロですが、切子に行った日に腹ごしらえをした後にガシャっとしたら出てきました。うひひ

大間のマグロ並みの高値がつくことはあるのでしょうか。あはは

おもちゃ昨日義兄の新居にお邪魔したのですが、ダブっている鳥と牛を持参しなかば強制的にふぐに交換してきちゃいました。へへへ

シモクレン

シモクレン昨年は3度花をつけたシモクレン。
今年もいっぱい花をつけました。
がんばるねぇ。

怪物の爪あと

モンスターエナジー先日、古い仲間の所に行ったら置いてあったのがこれ。
Xゲーム系に興味がある方なら一度は見たことがあるロゴですねぇ、普通は緑だけど。
レッドブルとスポンサー合戦を繰り広げているモンスターエナジーです。
しかし見せるだけで飲ませてくれませんでした。ケチ!
彼の表現するところによると「オロ○ミンとかリポ○タンとかを10倍濃くしたような感じ」とのこと。なんのこっちゃ?

小春、転がる

猫こ・は・る~♪ゴロゴロ♪
猫こはる♪ごろごろ♪
猫こはる♪ごろごろ♪

うにゃ!
猫まんぞくなのにゃよ。

あのぉ、ゴミまみれなんですけど・・・。

がーレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
