

アドベントカレンダー City01

LEGOアドベントカレンダーLEGOシティのアドベントカレンダー。
一日目は肉を持ったおじさん。
LEGOアドベントカレンダーぐるぐる
LEGOアドベントカレンダーうまそうな肉です。

アドベントカレンダー castle01

LEGOアドベントカレンダーLEGOアドベントカレンダーお城シリーズの一日目。
LEGOアドベントカレンダー槍をもった兵隊さんです。

アドベントカレンダー City02

LEGOアドベントカレンダー二日目。
LEGOアドベントカレンダーBBQコンロですね。
LEGOアドベントカレンダー網は可動式です
LEGOアドベントカレンダーさあ、お肉を焼きましょう。

アドベントカレンダー castle02

LEGOアドベントカレンダーお城シリーズ、二日目。
LEGOアドベントカレンダーゲートです。
LEGOアドベントカレンダー昨日の兵隊さんを門番にしました。

冬の装い

がー帽子だけかぶったら、ちょっと寒々しい感じだったのでセーターも。
あったかそうでしょ。

日曜日、天気がよかったので年賀状用の写真を撮りに海の方に。
ほぼ予定通りの写真を撮ることができました。
しかし、あれもこれも良い感じなのでかなり悩んでしまいます。。。
がー落ち葉で遊ぶが―。

昨日はM&Rと焼き鳥の会。
うまかったし、いろいろ報告を聞いて嬉しくなった。

アドベントカレンダー City03

LEGOアドベントカレンダーちょっと、拍子ぬけじゃん。
LEGOアドベントカレンダーテーブルと食器。
LEGOアドベントカレンダー妻子が出かけて、ひとりでBBQをするおじさん的な・・・。

ま、肉食ってがんばろって。

アドベントカレンダー castle03

LEGOアドベントカレンダー3日目
鎧キット。
LEGOアドベントカレンダーこんな感じ。
お城にありそうな風情。

ヘルメットと剣も収まりをよくするといいかもね。
LEGOアドベントカレンダー一日目の門番さん、フルアーマ化。

池上で蕎麦

蕎麦屋・蓮月庵日曜日、年賀状の撮影に向かう道すがら、以前から気になっていた池上のお蕎麦屋・蓮月庵さんによってみることにしました。

→この佇まいが気になっていた訳です。
蕎麦屋・蓮月庵中もこの通り。
天井に這う太い梁が頼もしいですね。

テーブル席と畳の座敷。
蕎麦屋・蓮月庵鴨せいろを注文。

鴨が柔らかく脂ものっていてうまかったが~。

蕎麦屋・蓮月庵横にある引戸。
格子の感じ、蓮月庵の文字の入ったスリガラスが、さらに蕎麦を美味くしているのかも。
蕎麦屋・蓮月庵また来たいな。

薬合わず・・・

うーむ、薬を変更してもらったら、どうも身体に合わないようだ。
頭がガンガンと鳴り、心拍数が上がり、体が熱を持っている感じ。
まるで風邪ひき状態、まいったな。

アドベントカレンダーをアップしようとしてたんだけどもう限界なり。



尿管結石

頭痛も収まり、ホッとしていたら脇腹から背中にかけて痛みが。
だんだん激しくなり、近くのお医者さんへ、待っている間に脂汗。
ちゃんと検査ということで総合病院に紹介状を書いてもらって徒歩で移動。その途中また襲ってきた激痛。
レントゲンやらCTやら。どれも最新式で嬉しかった。あはは
で、尿管結石だそうで、自然に出るのを根気よく待ちます。
なんかいろいろあるな12月・・・。



がーレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
