

パイレーツ アドベントカレンダー 1日目

おっと、気がつけばもう12月でした。
毎年のお楽しみLEGOのアドベントカレンダーの季節がやってきました。
今年は諸般の事情からパイレーツのみでお送りします。
月1500万位親がくれれば両方買えるんだけどねぇ。うちは家鴨だからなぁ。

てなことで1日目開封。
legoad01b.jpgそうですか、初日から船長ですか。
クロスボーンの帽子をかぶり、義足にフックと眼帯。フルコースです。

昔読んだ海賊の歴史―カリブ海、地中海から、アジアの海まで (「知の再発見」双書)こいつが結構面白いです。絵もたっぷり。

で、今気がついたが管理画面の幅が広がってるんだね。


で、恒例のぐるぐる。
今年はフラッシュだ!と思ったら写真がピンボケ?去年のGIFアニメのほうがきれいだったぞ。
うーむ。クオリティ低い、低すぎる。がっくり。
手を抜くな自分!!!



レゴ パイレーツ アドベントカレンダー 6299





パイレーツ アドベントカレンダー 2日目

legoad02a.jpgLEGO Pirateアドベントカレンダー二日目は。

宝の地図発見。

legoad02b.jpg
組み立ててみましょう。
テーブルとランタン、そして宝の地図です。

おとなは袋の中で組立ましょう。あはは
以前一部で流行ったなぁと思って、さかのぼってみたら2005年の2月に未開封組立済って記事でやってた。
legoad02c.jpgちょっとテーブル狭いね。
海図は広げられる?
海賊は行き当たりばったりか?

パイレーツ アドベントカレンダー 3日目

legoad03a.jpgLEGO Pirateアドベントカレンダー3日目は。

これもわかりやすい。
オウム。
legoad03b.jpg海賊といえばオウムや猿がペットに登場しますが、海賊というよりこの時代の船旅のお土産として南国の鳥や動物が運ばれていたようですね。


legoad03c.jpgなんとなく船長室の雰囲気になってきましたよ。



パイレーツ アドベントカレンダー 4日目

LEGOアドベントカレンダーLEGOアドベントカレンダーの4日目。

海賊を追いかけている兵隊さん。
LEGOアドベントカレンダー持ち物は鉄砲です。
ぐるぐる。


レゴ パイレーツ アドベントカレンダー 6299

パイレーツ アドベントカレンダー 5日目

レゴ アドベントカレンダーLEGOアドベントカレンダーの5日目。

さあ、何でしょう。
レゴ アドベントカレンダーどーん、カノン砲。
もう一個分長くてもいいかもね。
レゴ アドベントカレンダーさあ、海賊船まで届くのかな。

レゴ パイレーツ 海賊VS海兵隊 6239
↑こいつについているカノン砲はどうも発射ギミックがあるようです。むむむ。

小春とクロのカレンダー

ニャンコカレンダーhalcoが黙々と作業をしていると思ったら、こんなものが出来上がっていました。

会社のデスクサイドパーテーションに貼って使うらしいです。

かわいく出来上がってニコニコのようです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

パイレーツ アドベントカレンダー 6日目

LEGO アドベントカレンダーLEGOパイレーツ アドベントカレンダー6日目は。。。。

緑のパーツ、3つ。
LEGO アドベントカレンダーわにワニ鰐。

時計の音は聞こえてきません。


ほぼ一年前のクロ

クロと散歩カレンダー2月の写真。「走るクロ」
ミナコさんにリクエストいただいたので。へへへ。

今年の一月クロ、海を眺めるの時と同じ日に撮影。
使ってるんだとばかり思っていた。。。

こっちも走って撮っていたので他の写真はブレブレ。
クロと散歩こちらは歩くクロ。
この状態から、「走るぞ」ってモーションかけてやると駈け出します。
まるでワンちゃんみたいですね。
クロと散歩こんな感じでいかがかにゃ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

パイレーツ アドベントカレンダー 7日目

LEGOアドベントカレンダーLEGOパイレーツ アドベントカレンダー2009 7日目。

今日もフィギアです。

LEGOアドベントカレンダー女海賊。

宝島は見つかりましたか?


ぐるぐる。




レゴ パイレーツ アドベントカレンダー 6299

2009年12月のタイトル画像集

クレーンゲームで星ゲット
12月7日~
クレーンゲームで星ゲット
 
  
がーレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
