スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミヤ・プラモデルファクトリー 新橋店

タミヤ・プラモデルファクトリー 新橋店昨日、NIKONに行く前に御成門駅で降りててくてくと新橋方面へ。
少し前にオープンしたタミヤ・プラモデルファクトリー 新橋店に寄ってみました。
ウニモグランクルを見てみたかったのでした。
B1はラジコンとミニ四駆のコーナーでロッククロウリング用のコースも設けられていました。
タミヤ・プラモデルファクトリー 新橋店RCは懐がさびしいのでミニ四駆。
それもなつかしのモデルにしました。あはは
大塚康生さんデザインのウイリスはかわいいです。
帰ってきて素組み。
色塗ってやらないとね。
タミヤ・プラモデルファクトリー 新橋店動物セットも。
で、帰ってきたら棚になにやら同じものが・・・(^^ゞ
何年前のものかは不明ですが、定価は今回購入した半分以下の表示。
あとソビエト現用歩兵のロバがなんとも味があったのですが自粛。
誰かロバだけくれ~。
タミヤ・プラモデルファクトリー 新橋店あと、モデルクリーニングブラシと面相筆。

そうそう、スケールモデルや工作シリーズなどは1Fに。
イタレリのキットも並んでいます。
タミヤ・プラモデルファクトリー 新橋店おまけにダンガンレーサーとボールペンをいただきました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミヤ山

nismo GT-R 買いました。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかアップルストアの様におしゃれなお店ですねー。
タミヤといえば私の記憶では工作シリーズ(でしたっけ?)を良く作ったなぁ。
木のフレームにモーターとギアに、車輪だけとか、キャタピラだけだったり・・・。

orcaさん、こんにちは
とてもおしゃれな感じでした。
工作シリーズも基本は同じですが、ボディは樹脂製になっていますね。
結構種類も増えていて面白そうでしたよ。
ペーパークラフトと組み合わせて何か作ってくださ~い。

あ・・・いいなあ。 ワイルドウイリス 欲しいー。
でも赤いの買ってしまったし・・・
これ以上買うと置き場が。。。なはは。
横浜よりも大規模な感じですね?

動物セット、塗装がむずかしそう・・・。

kamezoさん、こんばんは
ミニ四駆ですからね、ボール盤の上とか旋盤の上とかフライスの上とかにおいて置けますよ。
横浜より大規模ですね、RCキットは全てそろえているのではないでしょうか。
パーツ類も豊富で見ているだけでも楽しいです。

子供に連れてけって言われてるんですが
こりゃーヤバイっすね

とりあえずオレだけで下見してこよーかなw

週末にイベントがあるみたいすよ~♪
http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/shimbashi/event/crawler_081115.htm

下見もチャンス?!(笑)

canさん、やばいよ、とっても。あはは
新橋はドイツ兵だらけなり、ロシア兵もいるけどね。

kamezoさん、この前行った時に2階へのパスポート貰うの忘れた。。。
今度行った時にレシート持って行けばは大丈夫かな。
しかし、こんなもん見に行ったら撃沈でしょ。
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。