

北海道気分

北海道気分11月1日レンズを引き取りに行き、そのままぶらぶらと松屋へ。
イベント会場で北海道フェアを開催中でした。

混んでいますが、食い意地の勝ち。

イートインもありましたが、弁当を買って帰ることに。

こちらホタテステーキ弁当。
イクラとカニと十勝牛まで。
でかいホタテだぁ。
北海道気分ソースイカ飯。
ソース味のご飯です。
やはり、うちはイカを買ってしまうんです。
右奥にあるのは、シャケイクラのおにぎり。
北海道気分カニとうにの弁当。
ちゃんとした名前は失念。。。
カニの甲羅の中にはカニの身とミソがはいってます。
ご飯はウニご飯。
ウニもたっぷりでイクラもちょっと乗っています。
うー贅沢。
北海道気分あと、とってもやわらかい柳蛸。
ツボワサビ。
鮭のルイベ漬+イクラ。

佐藤水産さんの鮭のルイベ漬は絶品。
もともとイクラも入っているのですが、さらにイクラを増量して食べるとくらくらします。
北海道気分で、やはり吸い寄せられる誰かさん。。。
季節モノだからねなどといいつつ「国士無双 ひやおろし

あと、ししゃものオスなども買ってまいりました。

ああ、食欲の秋なのだが~・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホタテの貝柱三連発、すごいですね (@_@);
これは食べてみたい。

lamdaさん、こんばんは
大きさも厚みもびっくりするほどでかいホタテでしたよ。

う・・・カニにホタテにタコにウニ・・・
十勝牛もだなんて・・・涎が止まりません・・・

しかし食いすgi・・・いや、いいな~♪

kamezoさん、こんばんは
ふぉふぉふぉ、食欲の秋なのだが~。
がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
