スポンサーサイト


デザインフェスタから連れて帰ったもの

デザインフェスタ今回一番のお気に入り。
Tシャツに布用クレヨンで描いてあります。
ハイ手描きなので一点モノってことですねぇ。
なんともオヤジなウサギです。
この手のものは見つけたら即買っておかないと後で行っても売れちゃいましたってことになるので(前に何度もそんな経験を・・・)即買い。

ただ、その時チェックしなかったのでどのブースの方の作品だったのかわからなくなってしまいました。。。若いおねーさんの二人組でした。。。
次のデザフェスも出展してください。探しますから。
デザインフェスタコマツミキさんのCAT JUNKIEのブースで絵葉書。

クロの木登りの謎が明かされていましたので。あはは
うちのクロは木の上で保護され、その後うちに来ました。
しかし、クロは人がいっぱい集まっているので降りなかったんだと言います。降りられなくなった訳ではないのだそうです。
デザインフェスタこちらもどのブースだかわからなくなってしまったのだが~(^^ゞ
ドンキーがあまりにキュートだったので購入。
デザインフェスタこちら土関係。
それぞれ別の作家さん。

黒猫タイルはTILETILEさんの作品。
タイル作ってみたいなぁ、下地から作っているのかなぁ?

磁器のぐい飲みは、とても手の込んだ作品だったのでhalcoが惚れて購入。

へびにょろろ皿、かわいいでしょ。
デザインフェスタこちらもhalcoが惚れこんだピアス。
ちょっと形が違うのを二つ購入。
両方とも渦巻きぐるぐる。
水牛の角でできているそうなのだが~

TRIBUさんの作品
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い上げ&リンク貼っていただきありがとうございます~

TILE×TILE うしろねこ作りましたkamakutatileです。
がーちゃんさんちにはクロちゃんがいるんですねぇ・・・小春ちゃんもとってもキレイ。
デザフェスのお客さんで、あ、クロ(猫)クロ(猫)!と言ってる方何人かいらっしゃってて可笑しかったです(^^)
うちのは白地にポンとクロ玉が付いてます。

素焼きタイルと釉薬はスペイン製のものです。
今回出展した技法の作品では下地から作ることはあまりありませんが、
粘土から作ることもありますよ。でも釉薬との相性もあるので難しいです・・・

今度は出展者同士でお会いできることを楽しみにしていますね。
また遊びにきま~す。



クロちゃん飛べるんだ!?(笑)
でも、イタズラっ子のイメージはないですねー。

酒の肴を食べ進むと出てくる
へびにょろろ・・・想像するだけでウケルが~♪

kamakuratileさん、こんばんは
素敵なタイルが並んでいて楽しい気分をいっぱいいただきました。
チドリも良かったが~。

うちも「クロクロ」もしくは「くーちゃんくーちゃん」と言っていたに違いありません。あはは

これからもよろしくお願いしますが~

kamezoさん、こんばんが~

飛べるのにゃよ。知らなかったのかにゃ。
寝てばっかりいるわけじゃないのにゃ。
にゃろろ皿には蛇の肉を載せるのにゃよ。

がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
