スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました。

koharukuro0311.jpg
ご無沙汰しておりましたが~。
皆さんどうお過ごしですか。
小春もクロも元気です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お!仲良く寝ているニャ~♪
春になったら、またあそんでにゃv-521

わーい、がーちゃんに会えたw
にゃんこ達も穏やかな寝顔で、なんだか嬉しいです!
またチョクチョク遊びに来させていただきます♪

がーちゃんがいっぱい(^o^)

おー、ドブさんのときと同じ雰囲気!
さすが、がーちゃん!

あっ、小春ちゃんとクロちゃんもいる!

涙が出そう・・・ウルウル・・・

おかえりなさーい!

あ!すごい!!復活したんだ!…と思ったら、、、
なるほどっ!そ~きましたか!!!(爆)
わーい、小春ちゃんにクロちゃーん、元気だったですか~?!
がーちゃん、またよろしくですーーー♪♪♪

こんばんは

FC2に引っ越される方が多いですね~。
早速リンクさせていただきました。

Doblog難民キャンプ
http://blog.goo.ne.jp/dobloger/
登録がまだでしたら、↑こちらにも登録した方がいいですよ~。
では、またよろしくお願いします。

難民キャンプをのぞいたら

もう登録されていましたね。

Doblogの方はいよいよ危ない感じですね。
形あるものはいつかは滅びる・・・ああ無常。

この写真、良いですね~♪♪
幸せそうで、暖かそうで!

どうなってしまうんだろうと、心配していた所でした。

クロちゃん、小春嬢、久しぶりだね~。
う~~~、気持ちよさそうだニャ。

kamezoさん、こんばんは
いかがお過ごしですか。
なんかとっても久しぶりです。

みーよさん、お元気でしたか。
お弁当も二男君の通園までしばらくお休みになるのですね。
腕が落ちないようにが~に作ってくれてもいいですよぉ。へへへ

たぬきさん、こんばんが~
ありがとうございます。
なんかペースが乱れてしまってなかなか更新するペースがつかめません。
こちらでもよろしくお願いしますが~。

あやもとさん、こんばんは
過去の記事はどうしようかなぁ、と思ってます。
そうそう、前に作ってもらったアイコンをファビコンに使わせていただきました。感謝。

シルバさん、こんばんは
難民キャンプのお知らせありがとうございます。
過去ログは残してもらえるように、ひそかに願っています。

catwingsさん、こんばんにゃ
ご心配おかけしましたにゃ。
ぼちぼちとやっていきますので、また小春のことを見に来てくださいのにゃ。 by小春

ナカムラミナコさん、こんばんにゃぁ
どんどん暖かくなるのでうれしいのにゃ。
寒いのは嫌いなのにゃ~

おひさしぶりです♪

おひさしぶりです。
国道のある風景のlone_chuckです。
ブログの訪問者履歴をたどってやってきました。
久しぶりに会えてよかったです。
ドブさん不調でみな、散り散りになってしまって、寂しかったですよ。
またよろしくお願いいたします。

リンクをさせてください。
よろしくお願いいたします。

Re: おひさしぶりです♪

lonechuck999さん、こんばんは
ご無沙汰していました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
