

2009年8月のタイトル画像集

title090802.jpg
8月2日~
シルバさんちのちょびと花火

富士山
8月8日~
富士山頂上付近

進水式
8月15日~
ボートに乗るが~
登るのだ
8月26日~
がけを登るが~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夜空に浮かぶ、蛸発見!

Re: タイトルなし

kamezoさん、こんばんは
おお、そう言われればタコのようだ。

ボートに乗るがーちゃん、かっこいい~!
これはカメラを半分水中に入れて撮っているの?

ミナコさん、こんにちは
へへへ、初乗りだったので心配だったけど大丈夫でした。
はい、防水パックに入れて半水没させて撮りました。

おおお

がーちゃんインフレータブル初航行ですね、おめでとうございます。
一瞬、合成画像かと思ったら、生特撮だったんですか! 素晴らしい!

がーちゃん用のボートの進水ですね。
おめでとうございます。
写真もすばらしいですね。
がーちゃんはこれからどこに、冒険に行くのでしょうか(^^)

Re: おおお

外輪太郎提督、こんばんは~
はい、やっと初乗りです。
うちでテストぐらいしておけって感じですが。。。
ちょっと水漏れがありましたが、無事浮かびました。

Re: タイトルなし

くまたかさん、こんばんは
ありがとうございます。
無事浮かぶことがわかったのでもう少し流れがあるところにチャレンジするが~と申しております。
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
