スポンサーサイト


くろいちとピンキー

くろいち先日シルバさんのところで花火を鑑賞させていただいたのだが、その時にご挨拶してきたクロイチ君とピンキーちゃん。
クロイチ君は以前ブログで拝見した時よりもかなり大きくなっていた。
昨年伺ったときにご挨拶できずに残念に思っていたので今年はばっちり。
ちょうど頭があるところの下にあるのがシェルターだが、帰りがけに見たらどう入っているのかすっぽりと納まっているのが不思議だった。
ピンキーこちらおてんば娘のピンキーちゃん。
並んで写真を撮らせてもらおうとしていたら、尻尾が首にくるりと回り手から奪われました。あはは
なのでそのままパチリ。
ピンキーちゃんに保持されての記念写真となり、がーも喜んでいました。
ぬけがらきれい抜けた、抜けがらもありました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーい!
クロイチ君もピンキーちゃんも育てるのは難しくないのかしら?
一緒にいると、やっぱりなつくのかしら?
ガーちゃんは怖がらないの?

うは。
がーちゃんが浮いてる(^_^);

ヘビは触ったことないですが、やはりひんやりしているのでしょうか。

Re: タイトルなし

Hulaさん、こんばんは
育て方はどうなんでしょう。
名前呼べばこっちを向くとかはないと思いますが、それなりに意思の疎通ができるようになるのではないでしょうか。わかりませんけどね。
がーは特に怖がってはいないかったようですよ。

Re: タイトルなし

lambdaさん、こんばんは
そう、急に持っていかれました。あはは
ひんやりというより、ぬめっとした感じの肌触りとでもいうのでしょうか。

がーちゃん、危うし!

と思ったら喜んでいたのですね。
楽しんでいただけてよかったです(笑)。
蛇は、餌は週1回でいいし、臭いもしないのでペットとしては楽な方だと思います。
ただし、全然なつきません。
怒らせると攻撃してくるし(かみつく)、手で持つと液体状の糞をして嫌がらせをします。
気性も個体によって違い、黒一君はわりと小心者で、ピンキーは気が荒いです。

Re: がーちゃん、危うし!

シルバさん、こんばんは
ぐいっと持っていかれて、喜んでいましたよ~。
ありがとうございました。
ちょっとぐらいは分かり合えるようになりませんかねぇ。あはは
がーレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
