

若洲でスカウト

若洲の猫
若洲の猫トラス桁の架設を見ていたら岩場で寝ていたニャンコがむくっと起きてのび~。
こちらに向かってくる模様。
白黒ちゃんも寄り添ってご一緒に。

1mくらい手前で毛づくろいを始めました。
若洲の猫若洲の猫
若洲の猫ちょっと離れたところからこちらをうかがいながら仲間に入れてと寄ってくるにゃんこ。
そんなにすりすりしてるとおっこっちゃうよ。
で、クレーン船を撮って振り返ると微妙な距離の3匹。

岩の上にしゃがんでレンズを変えていたら一匹が寄ってきて足にすりすり。

若洲の猫そのまま、体の周りを2.3周まわり、背中にぴとっとくっついて座り込む。

あはは、かわいい。

なので表紙モデルにスカウトした。
関連記事

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

モデル代はにゃに?

猫オーディション、盛況ですね。

Re: タイトルなし

ミナコさん、こんばんは
何も持っていなかったので、ノーギャラでお願いしました。
またこんど、むにゃむにゃ。

猫島!

若洲は、会社からは、そう遠くないので、
会社の人たちとで、何度か遊びに行ったことがあります。
そのとき、あまりのネコの多さに、思わずニンマリしましたよ。
僕としては、若洲は「猫島」と呼びたいです。

あーあーーあーーー

その、岩で毛づくろいしているニャンコ
カワイすぎる。。。

て、さすがなのだが~
がー一族♪

Re: 猫島!

lonechuck999 さん、こんにちは
キャンプ場周辺ではないところに現われたのがびっくりしました。
岩の間で雨をよけたりしているのかなぁといろいろ想像しました。

Re: あーあーーあーーー

kamezoさん、こんにちは
なんかのびのびしていますね。
ま、だれにでもフレンドリーですよ。
がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
