

臨海大橋トラス桁 富津ヤード

20日、袖ケ浦に用事があって朝から出かけましたが、途中4時間ほどフリーの時間が。
そこで21日浜出し予定ならもう吊っているだろうと富津ヤードに行ってみることに。
はい、トラス桁です。あはは。
臨海大橋 上部トラス 富津ヤード
臨海大橋 上部トラス 富津ヤード上は千葉県道90号線から見たトラス桁。
右・トラス桁を視察する殿。
殿はトラス桁を見に行ったときに留守番だったので初トラスです。

有明ヤードと違いかなり近くで眺めることが可能。
トラスにつけられた階段も見えます。
臨海大橋 上部トラス 富津ヤード臨海大橋 上部トラス 富津ヤード
臨海大橋 上部トラス 富津ヤード回り込んで海側からも見ておきましょう。

しかし、クレーンバージがいませんね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うひょひょ

富津にまで! お疲れさまでした!
真下から眺めた海翔、釣られている巨大(?)がーちゃんも素晴らしい。
先日、ようやく架橋済みのトラス君を訪ねることができたので、近日中にお目にかけますね。

Re: うひょひょ

外輪太郎さん、こんばんは
ちょうど用事が入ったのもきっと「呼ばれた」のでしょう。
こういうときは行っておかないと。
なんとも近い距離での見学ができました。
海からの架設されたトラス楽しみにしています。
がーレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
