スポンサーサイト


城南島から臨海大橋とクレーン船

城南島から臨海大橋とクレーン船川崎からの帰り道、城南島の海浜公園へ。

臨海大橋はこの城南島から中央防波堤に向かうトンネルの延長に建設されます。現在は中防で右折、お台場へ向かう道です。平日の昼間はトレーラーで大渋滞中なので使わないほうが賢明です。

城南島から臨海大橋とクレーン船海翔はこちらに停泊中なのでしょう。ピクリとも動きませんから。
朝一で若洲に向かうのですかね。
城南島から臨海大橋とクレーン船ちょっと先まで歩いたらちょっとだけ道らしく見えてきました。
なんかわくわくしますね。先がない橋って。(^^ゞ

城南島から月と飛行機
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、お月さんと飛行機のコラボ、いいわぁ(^.^)/

飛行機と月の写真

カッコイイ!!

でも、乗りたいわけではない。断じて。なははー。

Re: タイトルなし

たぬきさん、こんばんは
羽田が目の前なのでぶんぶん飛んできます。
でもちょうどいい位置になかなか飛んできませんでした。

Re: 飛行機と月の写真

kamezoさん、こんばんは
それはそれは。。。
臨海大橋もダメそうな予感。あはは

今年初夏だったか・・・ここへ初めて行きました。海でアサリ採りしてる人がたくさんいたけど、食べても大丈夫なのだろうかと心配になるほど汚かった。
でも飛行機が頭上を豪快に飛ぶ姿は、子供たちもアタシも興奮しました~^^
芝生も気持いいし。
また行きたくなりました♪

いや

高くても下が見えなければ・・・
問題ないのだ。(←なぜか偉そうな発言 笑)

Re: タイトルなし

みーよさん、こんばんは
潮の加減でしょうか、きれいな時と汚れた感じの時がありますね。
空を見上げるといくつもの機影が確認できてついつい数えてしまいます。
東扇島公園もお勧めです。

Re: いや

kamezoさん、それはおみそれいたしました。
外が見えなければ飛行機もOKと?うひひ
でも、何階くらいからダメになるんだろう?
2階建ての窓から顔を出す位は平気ですよね。
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
