

ヨコハマ オクトーバーフェスト

ヨコハマ オクトーバーフェスト18日の日曜日、「靴は気にならない?」と言われそりゃ気になるさとまた横浜へ。
ちょっとした勘違いでミレーではなかったわけですが、無事手に入れたら赤レンガ倉庫へ。
どうもまんまと誘い出されたようで・・・。
ヨコハマ オクトーバーフェストそこで開催されていたのは、横浜オクトーバーフェスト2009
そういえば毎年この時期にはここでやっているけど素通りなんですよね。混み混みな感じで。
今年は入るそうです。入場料が必要です。はい。
テントの中ではちょうど演奏が始まったようで、異様に盛り上がっていました。ここはドイツかっ!って感じ。なんでみんな歌を知っているんだろうというほど大合唱。よく見ると外国人の方が多い。やっぱりドイツの方でしょうか。

octfest03.jpg
ヨコハマ オクトーバーフェストいろいろなビールがあるようでした。
バーバリアン・プレートを注文。最終日だということでちょっと割り引き価格。
ビールはグラス代1000円也をはじめにデポジット。2杯目はグラスを持っていくと新しいグラスに注いでくれます。
グラスもいろいろあって面白いです。
ごちそうさんの時にグラスを返却すると1000円返してくれます。
ヨコハマ オクトーバーフェストヨコハマ オクトーバーフェスト
ヨコハマ オクトーバーフェスト他にもアニメ関連のイベントがあったようですが、その関連で並んでいたのかスコープドック。
鉄です!作者さんの製作記がありました。
すごいテクニックです。

囲いがちょっとですね。
ないと赤レンガにマッチする感じですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

ワニのマーク?(違)

ボトムズっていう奴?ですね??
僕はアニメに詳しくないのですが・・・
製作記を見たことがあります♪

しかし、皿の写真に・・・うっとり(涎)

Re: ん?

kamezoさん、こんばんは

> ワニのマーク?(違)
ん?どれのこと?

kamezoさんは肉食ですもんね。
物足りないかもよ~

ワニのマークといえば・・・
サンダル屋さんですよ。わはは。

いや、僕はハムとかソーセージとか
大好きなのです♪じゅるる。

ちなみに、焼肉は良く焼く派です。
で、ビールは冷え冷え派。(笑)

Re: タイトルなし

kamezoさん、こんばんは

> ワニのマークといえば・・・
> サンダル屋さんですよ。わはは。

サンダルは興味がないので全く気がつきませんでした。
ワニといえばラコステだろう。ふふふ
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
