スポンサーサイト


東京タワーは霧の中

東京タワー最近のFC2、夜の12時辺りはとても重いですね。うちだけですか?広告表示すれば軽くなるのかな?
送信した後「混んでいます」の表示で消えていった虚しさはなにか腹立たしさとともに懐かしさを感じたりして。。。

で、昨日ですがちょっと用があって都心にGO。
なんかやけに混んでないか?
やたらに灰色の大きなバスが路肩に止まってるし。。。
東京タワーああ、都内警戒態勢中だった。。。

東京タワーは霧の中。というか雨なので。。。

帰りはすっかり暗くなり、ライトアップが幻想的でした。

そういえばダイヤモンドベールという照明が採用されてから一度も見ていないんだよなぁ。。。

ちなみに今日は世界糖尿病デーということでブルーライトアップだそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かに最近重いですねぇ。

昔のアソコを思い出します…。

私も二回ほどやられました。
全盛期(笑)のドブが思い出されて、なんだか懐かしかったです。

Re: タイトルなし

みいやん&小春さん、こんにちは
サクサクいける時間帯に見るのがいいのかもしれませんがそうもいきませんしね。
うちだけではないことが分かってホッとしました。

Re: タイトルなし

外輪太郎さん、こんにちは
やられちゃいましたか。
この頃は送信押す前にクリップボードコピーしてから押すように心掛けていますが、それをしなかったときに限ってお陀仏になることが・・・。

懐かしい程度の確率で終わってくれるとよいのですが。

最近うちも

dobっぽいです。(笑)
でも、70番?さらに重いかも。。。

霧の中の東京タワー、イイ感じ。
あ、てっぺんには がーちゃん が
しがみついていたり?(違)

Re: 最近うちも

kamezoさん、こんばんは

> でも、70番?さらに重いかも。。。
あっ、うちのこと?
表示が重いですか。すいません。

投稿が飛ぶとガクッときちゃうんですよね。

いやいや

70番のサーバーが重いのではないかと。
きっと、大人気なブログがあるんでしょう。。。
番号も選べたらいいのに。

Re: いやいや

画像サーバもときどきサボっているようです。
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
