

海賊のアドベントカレンダー

レゴ アドベントカレンダー今年はシティはパスしてパイレーツのみにしました。
はい、LEGOのアドベントカレンダーです。
もう惰性のようなものです。あはは

とはいえパイレーツは初めてなのかな。
でクリブリでも見かけていたのですが、どうしようかなと考えていたところ、現在アマゾンでは37%割引中。
レゴ アドベントカレンダーこりゃ買わないとということでポチっ。
シティのアドベントカレンダーよりも安いんですもん。
LEGOのクリスマスものではレゴ クリエイター クリスマスセット 10199がかなり気になるのですが、ちょっと手が出ません。
どなたか買ったら見せてください。

さてアドベントカレンダーの開封レポートはあと半月お待ちください。


レゴ パイレーツ アドベントカレンダー 6299レゴ パイレーツ アドベントカレンダー 6299
(2009/10/11)
レゴ

amazonで商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

うちの息子が食いつきそうなネタですね~。
がーちゃん、海賊志望ですか?

Re: またまた

シルバさん、こんにちは
あはは、そうですねぇ。
ワニとか、蛇とか、サメとか入っている予感。

がーもそうですが、ときどき登場するにあちゃんが昔から海賊志望です。
欲しいものを書いておくの白板に「海賊セットbyにあ」と書かれているまま放置されているのを思い出しました。(^^ゞ

いよいよですね!

今年も楽しみだが~♪

んー。
ツリーも見てみたいな。(笑)

ん? がーちゃん
7と9の間に、何か隠してない?
コッソリと・・・タコ ゲット??(違)

おおっ、今年はパイレーツですか。
楽しみ楽しみ\(^_^)/

Re: いよいよですね!

kamezoさん、こんばんは
一年があっという間です。

ツリー買うのなら新型アクチエーターが付いているレゴテクニックの方を買うかな。

7と9の間は8だが~。あっだからタコなのか。深い!

Re: タイトルなし

lambdaさん、こんばんは
そう、今年は海賊大作戦なのです。
楽しみにしていただいて光栄です。
がむばりまする。
がーレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
