スポンサーサイト


最近お気に入りの場所

お気に入りの場所ここのところのクロのお気に入りの場所はここ。

TVの上です。
最近のテレビは乗る場所がないらしいですが、うちのは十分に乗れます。

しかし、その位置に乗ると放熱の穴がふさがれちゃうんですが。。。
お気に入りの場所テレビ壊さないでくださいね。
新しいのは買えませんから。

まあ、その位置でその格好ならいいことにしておきますよ。

テレビの上に乗せておいたものほとんど落としちゃったしね。

お気に入りの場所それは邪魔。

それにまた何か落としただろう。。。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの小春君はあまりTVの上はのりませんが、たまにのってる姿を見ると、
「あぁ、薄型テレビは当分買えないなぁ…」
と思います。

…そうじゃなくても買えないんですけど。

Re: タイトルなし

みいやんさん、こんにちは
あまり温かいところで寝転がるのもよくないようなので考えものなのですが。
たまに強制的に降ろすことにしています。

お茶目ですね~

1枚目、2枚目はどこにいるかわかりませんでした(笑)
薄型テレビでも、根性で乗るんじゃないかな~?
最近のは「超薄型」らしいから、それには乗れないかな?

TVの上って、言わば猫のお決まりですよね。
ウチも乗れるTVですが、
「何時もそこにいる」
って感じじゃないかな~。
あんまり長く乗っていると、お腹が焼けないか心配になります。

クロちゃん、保護色になっている(笑)
どこにいるかわかんないよ~(爆)

あ!

チビクロちゃんが引っ掛かっている。。。(笑)

うちのは、ソファーより高い所へは行かなかったなあ。
昔、物置の上でゴロゴロしていて、落下した事があるからなあ。。。にゃはは。

でも、テレビの上は暖かいもんにゃ。
でも、そのシッポは・・・
ちょぶさんに かじられちゃうぞ!わはは。

Re: お茶目ですね~

シルバさん、こんばんは
あはは、どてっとした忍者です。
薄型、子猫ならなんとかなるでしょうが、、、おはぎなので。

Re: タイトルなし

catwingsさん、こんばんは
小春はね全然登らないんですよ。
ゴンは登ってたな。
尻尾さえしまっていてくれれば、チョット許してあげます。

Re: タイトルなし

ミナコさん、こんばんは
冬は暗がりに寝ていることがないので踏む心配はないのでちょっと安心。
とはいえ茹っちゃうんじゃないかと。。。

Re: あ!

kamezoさん、こんばんは
時々高いところに登ってます。
もともと足の具合がおかしいので、降りるときに結構な音がして猫らしくありません。あはは
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
