スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス イン ワンダーランド

アリス イン ワンダーランド偏愛するティム・バートンの新作「アリス イン ワンダーランド」が4月に上映される。
これはやっぱりIMAX3Dで観なくてはいけないなと思っていたところ、プレミアムチケットが発売されたので買いに行ってきた。とはいえこのプレミアムチケット第3弾なので真っ先にというわけでもない。あはは

IMAX3Dの通常観賞料金は2200円。IMAX方式での上映は割引が効かないので2000円のプレミアムチケット(ポスター3枚、ストラップ付き)がお得だ。
でもインターネットからの予約ができないので窓口で引換が必要とのこと。空いていれば問題はないが、混んでいるとかなり前に行かないと座席が取れないかもしれない。現にアバターのIMAX3D版の上映はあっという間に満席の看板が出ていた。まあ、3日前から窓口の予約が可能だということなのでそのあたりは始まってから考えよう。

おまけのストラップだが、もうウサギとチェシャ猫はいなかった。残念。
なのでジョニー・デップとティム・バートンのかみさんにした。
上映が待ち遠しい。

買いに行くついでに、テリー・ギリアムの「Dr.パルナサスの鏡」を観てこようと目論んでいたのだが、もう終わっていた。うむむ。見逃したが~、無念。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなものがあるのか・・・
まったくもって 自分の疎さに悲しくなる次第・・・多分これも DVDだろうなあ・・・うひゃひゃ

Re: タイトルなし

きんまま、こんばんは
まだ先だけどね。
劇場じゃないと味わえないものもあるかもね。
がーレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。