

ToyStoryのLEGO グリーン・アーミー・メンがなかなか良い

LEGO ToyStoryアリス イン ワンダーランドのチケットは川崎の109シネマズに買いに行ったのだが、同じラゾーナ川崎にあるビッグカメラのおもちゃ売り場もうろうろ。LEGO売り場に呼ばれてきた。ふふふ
トイストーリーのキャラクターがLEGO化されているのは知っていたが、ちょっとやりすぎ感があってあまり触手が動かなかったのだが、これは見たとたんやられてしまった。
グリーン・アーミー・メン。あはは
LEGO ToyStoryとりあえず、袋のまま組み立てるが、二袋に分かれているのでこのあたりで終了。

他のキャラたちはちょっと作りすぎの気がするので様子見。
まあ、そのうちなにかが気になるかもしれない。
気になるといえば、LEGO Architectureシリーズの落水荘が素敵である。ちょっと手が出ない価格でもあるが。
LEGO ToyStory内容はグリーン・アーミー・マンが4体、そのうち一体が衛生兵。
ヘルメットと土台が新型かな?近代戦ものなかったからね、LEGOは。
インディもので少しでてきたくらいかな。
持ち物は担架、自動小銃2、双眼鏡2、無線機2、リュック、鞄、金属探知機とジープ。

持ち物といえば、Brickarmsというサイトがあるんだが、そこにはもうグリーン・アーミー用の武器が並んでいた。他のラインナップもかなりつぼにはまるが~。
聞くところによると子供がチョイスしたものをお父さんがCADで練って、ガレージのCNCミルに渡しアルミのテスト用金型を作り射出なんてことをしているらしい。参考元
LEGO ToyStoryそれらを装備すればTOYSTORYのみならず、スティーブン・キングのナイトメアズでウイリアム・ハートに復讐するグリーン・ソルジャーも再現できるかも。

話がそれた。。。で、担架が付いてきたので使わないとだめだなと思いこんな感じ。
お早い回復を祈っておりますが~。
LEGO ToyStoryジープは目玉がでかいのでM38【M38画像検索】ってなところか。
ミドリ透明ポチを外すとMB【MB画像検索】。
全体的にミニミニな感じはM422マイティマイト【M422画像検索】なんて気もする、グリルがでかいか。<単に好きなだけ。。。
マイティマイトといえば、このGIFアニメが秀逸。
まあ、秀逸なのは当たり前で、作者はルパンルパーンの大塚康生氏。


LEGO ToyStoryグリルを横向きにし、スペアタイヤをボンネットに載せてランドローバー風。
安直すぎるだろ。。。【ランドローバー画像検索
LEGO ToyStoryあっ、足回りが独懸だ。
LEGO ToyStoryってことはM151。強引だね。
M151画像検索

うむ、後の方は同じ写真に見えるな。
失礼しました。
レゴ トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン 7595レゴ トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン 7595
(2010/02/02)
レゴ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

う・・・

これはやられた。
アマゾンで送料が足りない時に。。。(笑)

落水荘、水を流してみてください。ぜひ♪

Re: う・・・

kamezoさん、こんばんは
> アマゾンで送料が足りない時に。。。(笑)
もう買わないと言ってるのと同じに聞こえる。ふふん。
100円の消しゴム買っても送料なんてかからないぜ。

> 落水荘、水を流してみてください。ぜひ♪

おう、水を流してみるから、送り先をがー家にしてさっさと注文しろっつうの。
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
