スポンサーサイト


か、肩が・・・

肩関節今朝、右肩が痛くて目が覚めた。
元々ぼろぼろで慢性的な痛みを持っていたのだが、昨日ちょっとバランスを崩して右手をついた時に痛めたのだろう。
などと言っているが実はそのことはすっかり忘れていて、halcoに指摘されて思い出した。あはは。笑っているがバランスを崩したことも忘れていたことも内心かなりショックだ。
ちょうど通院日だったので、肩に注射をしてもらい薬を処方してもらってきた。
しかし、まだ痛い。しかもかばっているためだろうか首や背中の筋肉がつらい。
うーむ、ジジイだ。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

私もこのところ、肩が痛いです。
うーむ、ババアだ(*^。^*)

Re: お大事に

たぬきさん、こんばんは
ありがとうございます。
肩痛仲間ですね。<あまりうれしくないですが~
お互い頑張りましょう。

No title

肩痛って辛いですよね。
私は肩痛まではいっていないですが、肩こりがひどく首から肩甲骨下までがパンパンに張ってます。

昨日はバイク通勤で走り出した直後に首筋から肩甲骨にかけてがズキンと刺すように痛んだのでちょっとあせりました。幸い走っているうちにほぐれて痛みはなくなりましたが。

インドメタシン

僕も手放せません・・・
ああ、雨が降ると、腰と膝が。。。

でも、まだちょっとだけなのですが、運動?
をするようになってからは、使う箇所が
変わってきたような気がします。なはは。

お大事になさってくださいね。
シャークさんも。

てか、ちょぶさん
まだぜんぜん、爺じゃないし!!

Re: No title

Lambdaさん、こんばんは。
関節が動くたびにきりきりと筋肉を傷つけている感じ。
だいぶ楽になりましたが、一定のレベルまで下がればいつもの事になるんですがね。
いろいろ動かす前に準備体操した方がいいのかもしれませんね。

Re: インドメタシン

kamezoさん、こんばんは
古傷はね、慣れっこになってるから気にはならなくなりました。

> てか、ちょぶさん
> まだぜんぜん、爺じゃないし!!

いやいや、十分に。
体力なんか10分の一くらいになってるからね。
がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
