スポンサーサイト


小春健康診断

小春健康診断小春と病院。
ここのところクロの尿の出が悪いので採尿して持っていこうとしていたら、小春がタイミングよくやってきたので採尿。普段は階下のトイレですることが多く小春の採尿は至難の技だったのですが今回は良いタイミングでした。
そしたら細菌がとても多いという結果が昨日でまして。
いろいろ検査をしてもらうために本日行ってきました。甲状腺関連の血液検査は外に出すので平日来てくださいとのことでしたので。その結果は一週間後。
通常の血液検査ではちょっと腎臓関連の数値が上がってしまいました。

写真は待合室で結果を待つ間、誰もいなかったのでケージから出て大人しく待つ小春ちん。
おとなしいのですが、かなりドキドキしています。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春ちゃん、ちょっと心配ですね。
結果が悪くないことを祈っています。

No title

小春嬢、緊張した顔していますね~。
ハルと一緒だ。

Re: No title

たぬきさん、こんにちは。
ありがとうございます。
小春も喜んでいます。
見た目は元気なんですが、細菌がなぜ増えているのかが心配です。
腎臓は歳との兼ね合いもあるようでこれ以上悪くならないように気をつけま~す。

Re: No title

ミナコさん、こんにちは
小春は内弁慶なので知らないところに行くととても緊張しちゃいます。
抵抗はしないので、先生たちにはいい子ねぇと褒められていました。

お大事に

歳をとると、腎臓が悪くなりやすいみたいですね。
お大事に。
クロちゃんはだいじょうぶなのですか?

Re: お大事に

シルバさん、ありがとにゃ。
のんびり過ごすのにゃ。
by小春

クロは膀胱炎なのでまた薬を飲ませるのに格闘で~す。

No title

私が大好きな小春ちゃん、結果が心配だにゃ~。
大した事が無いと良いんだけど・・・

ウチのコザイは目がとうとう駄目になってしまって(もう見えてはおりませんでした)、6/3日に両眼摘出の手術をしました。
でも、術後は元気にしています。

Re: No title

catwingsさん、こんばんは
いつも小春をご贔屓にしていただいてありがとうございます。
小春もとても喜んでいます。
甲状腺の方の心配はないという連絡が入りました。
なので年齢による腎臓機能の低下だけということになりました。
これ以上の負担にならないよう食事でコントロールできるといいなぁと思いますが、食いしん坊なので・・・。

コザイちゃん、そんな状態だったのですか。
想像もできませんが、きっとがんばってるんですねコザイちゃん。
今は元気というのでちょっと安心しましたが。
[コザイ君って書いてた。ごめんなさい。女の子でしたよね。訂正しました]

No title

小春ちん、健康が第一なのにゃ!
ヘルシーフードも、ちゃんと食べにゃいと
パンチも冴えないからにゃ♪

Re: No title

かめぞさん、こんにちは
ありがとにゃ。
クロの病人食の方が旨そうに思うのにゃ。
たまらない匂いなのにゃ。

No title

小春ちゃんの揃えたお手々が、気持ちを表してますね~。
大きな病気でなくてよ良かったですね。
ウチもヘルシーフードより病人食の方が人気です(;一_一)
同じメーカーなのに・・・

Re: No title

ぷりきゃらさん、こんばんは
ありがとうございま~す。ホッとしています。
実は小春も病人食(腎臓)なのですが、クロ用(尿路系)の方が数段興味があるようで別の場所で与えるようにしていますが匂いを嗅ぎつけてやってきます。あはは
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
