スポンサーサイト


ナイスキャッチ

ナイスキャッチ ハエトリソウちょっと獲物が大きすぎないか?
ハエトリソウというよりもトラバサミのごとし。
良く獲ったり。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

働き者ですね。
ナイスキャッチ!

Re: No title

ミナコさん、こんにちは
思いもよらない大物にちょっと戸惑い気味なのかも。
今後どうするんでしょうね~。

No title

おお~
これはなかなか (^_^)

ウチも羽虫が出てきてるんだけど、ウツボカズラとかハエトリソウの鉢植え置いたら効果あるかな?

こんにちは

百科事典の写真のようですね。迫力あります。
「いんちき盆栽」というカテゴリ名もウケました。

Re: No title

こんばんが~

> ウチも羽虫が出てきてるんだけど、ウツボカズラとかハエトリソウの鉢植え置いたら効果あるかな?

そういう意味ではハエトリソウは効率悪いですね。
昨年ウツボカズラは活躍しました。結構入るものです。
でも、効果があると思えるほどとは思えませんが。。。
中くらいのウツボカズラは春先の冷え込みで枯らしてしまいました。冬を越したのに油断した。

Re: こんにちは

シルバさん、こんばんは。
おほめいただき光栄です。
透けて見えるのにはびっくりしました。

まあ、盆栽だけでなくいろいろインチキなんですが。(^^ゞ
喜んでいただけてうれしいです。
がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
