

臨海大橋の名称募集中なんだそうです。

臨海大橋東京港臨海大橋の名称募集が始まっているようだ。

個人的にはそのままでいいじゃないかと思いますが。
応募者特典で「ヘリコプターによる東京港見学」というのが気になるので応募だ。
15組30名様。でも籤運使っていいもん当てちゃったからなぁ。ふふふ。
写真は過去の使いまわし。ぐるぐる。

そのまんま、ビッグトラス
恐竜出現とか言っていたから、トラスザウルス
夢の島が近くなるから、夢大橋
ああ、ダサいぞ。。。
いっそのことがーちゃんブリッジ。アヒルが向かい合わせにいるように見えなくはないが~。
川から海からよくばりクルーズ
で、土曜日電車に乗ってでかけたときに見つけた吊り広告。
花火の下に【「東京スカイツリー」と「東京港臨海大橋(仮)」~川から海からよくばりクルーズ~】というのを発見(HPへリンクしておきます)。
8月に運行されるようですが、ハガキにて申し込みとなっています。
スカイツリー見て、臨海大橋見て、羊蹄丸の中でお弁当、船の科学館見学というコース。
船から間近に見る臨海大橋は魅力ですがー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アヒル?

>アヒルが向かい合わせにいるように見えなくはないが~

私には、ダックスフントが向かい合ってるように見えます。
ダックス大橋だ!

Re: アヒル?

シルバさん、こんばんは

> 私には、ダックスフントが向かい合ってるように見えます。
> ダックス大橋だ!

おお、ふんとだ。
がーレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
