

ヨーデル その後

peanuts100729a.jpgクロのストライプとかマークとかどうするべ。
貼るか、塗るか。
エアブラシはあるけどさ、紙貼りの飛行機に使ったことないんだ。
失敗している時間は無いからなぁ。
ま、ブービーメーカーなので気楽に。

翼を貼っていて思い出した。。。ムスタングの主翼はいったいどこに!
peanuts100729b.jpg並行してVWエンジンの製作。
材料をいただいたのでここまではサクサク。
見本を手本に作るのはとても楽だ。それがはるか先の見本だとしてもだ。あはは
しかしインテークとエクゾーストパイプの処理、ハイテンションコードとプラグキャップ等難関がこの後に待っている。

ああ、タイヤもだ。メーターパネルも、、、シールドも、、、、
ペラはあきらめよう。でもせめてスピナーは。。。

殿、パイロットやってくれるんだよね。準備は?

うへー、書くんじゃなかった。まだ先は長いぞ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んおぉぉぉ!
この前見せてもらった某N山氏のえんぢんにも負けない
素晴らしいえんぢんv-218
これはエンジンに負けないようにペラは木目調塗装?

>主翼はいったいどこに!

うちんちもスケール最強説に流されて
みんなに内緒で作り始めた機の主翼を2枚ロスト...。
人生はこんなん(困難?)です。

Re: No title

NUEさん、こんにちは
ありがとうございます。
某N山氏(同一人物だよね)から素材をいただいたので気合いを入れて作りました。
まだまだ足元にも及びませんが。

ただ、機体全体からみるとエンジンのみオーバークオリティ。あはは
ペラにまで手が回りません。

NUEさんちも主翼に羽が生えて飛んでっちゃうんですね。
がーレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
