スポンサーサイト


シャチボン

シャチボン名古屋に行ったら喰うぞと決めていたシャチボン。
しゃちほこをイメージしたシュークリーム。
すっとぼけた顔が笑えます。

京都から名古屋に移動したhalcoが駅でゲットしてきました。
カフェ アローム

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シャチボン!

噂には聞いていましたが・・・楽しくなる顔ですね!
ん?どこから食べるんだろ?(笑)

今週末、御殿場でアートなイベントがあって
そこに「子紫電」を展示する
と、違いのわかる由良拓也さんが言っていましたがー
がー一族も、遊びに行くのかにゃ?
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-dc05.html

No title

噂では聞いたことがあるけど、ちょっと間の抜けた顔がいいですね。
確かにどこから食べるのか悩んでしまう形ですね。

ところで、殿はいつから分身の術を会得されたのじゃ・・・?

No title

ははは、何でも金シャチにするのは相変わらずですね。
なかなか可愛いデザインでおいしそうです。

15~10年前頃、仕事でこの町には頻繁にお邪魔していました。
当時の名古屋港には金鯱号というユニークなルックスの遊覧船が
運航していて、私も見に行った憶えがあります。

京都からは新幹線で40分弱。乗ればあっという間ですが、関ヶ原を
越えると、言葉、食べ物、習慣に至るまで随分と違いがあります。

Re: シャチボン!

kamezoさん、こんばんは
今回はイチゴを最後に取っておく方向で尻からがぶりです。

由良さん、お知り合いでしたか。
昔某ホイール屋さん絡みでムーンクラフトにFRPパーツをお願いした覚えがあります。私の担当ではありませんでしたが。
週末は逆方向に進みます。

Re: No title

くまたかさん、こんばんは
あまり気にせず、ガブリといきました。あはは

ふふふ、影は結構前から登場しているのですよ。
富士山に登ったりもしています。
http://garco.blog70.fc2.com/blog-entry-2088.html
気なったらこちら
http://garco.blog70.fc2.com/?q=%B1%C6%C9%F0%BC%D4

Re: No title

京都の鳥見人さん、こんばんは
最近は鳥を撮れなくて、、、
かなりいけてる金シャチでしたよ。
金鯱号、ググって拝見しました。
なんでやめちゃったんでしょうね。
うち的にはかなりいい感じです。
殿がかぶり物に欲しいと言い出しかねません。

関ヶ原は難所ですものね、あれを越えるとやはりだいぶ違う訳ですね。
がーレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
