スポンサーサイト


べつやくれいの東京おさぼりナイト

べつやくれい おさぼりナイトなんか変な人が写ってますね。ふふふ。
9/11はお台場のカルカルでべつやくれいの東京おさぼりナイト
ということで、べつやく目アタッチメントをつけて行ってきました。

「東京おさぼりスポット探険隊」発売記念ということで、さぼることについてのトークイベントです。

べつやくれい おさぼりナイト本日の特別メニュー「べつやくれいしゃぶ」
開店40分、あっという間に売り切れ。あはは

本に収録しきれなかった物件の紹介やさぼる方法の提案などあり。
べつやくれいの東京おさぼりナイトべつやくれい おさぼりナイト
べつやくれい おさぼりナイト写真は事前に用意されたいい訳。
ずる休みのいい訳を参加者から募ったり。。。
笑ったのはずる休みのいい訳なのに、「これ本当の事?」などと妄想虚実ごちゃごちゃ。
べつやくれい おさぼりナイトべつやくれい おさぼりナイト
べつやくれい おさぼりナイト最後は仮病メイク。
上右の写真は、いくらなんでもあんまりなので自主規制。べつやくさん身体張りすぎ。具合が悪いというかバイオハザード級。
がーも配られた仮病メイクシールで目の下のクマと鼻血でアピール。
しかし君、その目何とかならない?
べつやくれい おさぼりナイトイベント終了後、サイン会。
いっぱいの人が並んで大行列。べつやくさん、全然さぼれないねぇ。
ちょっと申し訳なくなるぐらいのサイン会でした。
といいつつしっかりサインはいただいてきたんですが。
タコの様な宇宙人(超かっこいい)と仮病メイクのがー。
べつやくれい おさぼりナイトべつやくれい おさぼりナイト
べつやくれい おさぼりナイト
帰りに仮病バッチをいただいて帰ってきました。
べつやくれい おさぼりナイトアイアタッチメントは、黒目もセットにしないと黒目が大きくて(黒目は自分の目だった)迫力ありすぎですね。
ちっこい眼だと思っていましたが、これつけると別人でした。化粧ってすごい<違うか!

鼻血はかなり気に入っているようです。

東京おさぼりスポット探検隊東京おさぼりスポット探検隊
(2010/06/30)
べつやくれい

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
