

パドルさんがラジオに


いつもお世話になっている「水路をゆく」のパドルさんがラジオで水路を語るそうです。
明日(11/17)FM東京 朝8:30「ブルーオーシャン」。
音楽(パドルさんが歌うのではないと思われます)と交通情報(パドルさんが伝えるわけでもなさそうです)を挟みながら、水路について(これはパドルさん)話をするとのことですので、気になる方はチェック!

パドル氏は先日「東京水路をゆく ―艪付きボートから見上げるTOKYO風景」という本を出され、うちではある記事と一緒に紹介しようと思っていたのですがずりずりと遅れてしまいました。へへへ。
その記事はまた改めて。

東京水路をゆく ―艪付きボートから見上げるTOKYO風景東京水路をゆく ―艪付きボートから見上げるTOKYO風景
(2010/10/15)
石坂善久

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きく取り上げていただいて恐縮です、本の紹介まで…ありがとうございます(涙)。
なんとか勤めを果たしてまいりました。

>音楽(パドルさんが歌うのではないと思われます)と
>交通情報(パドルさんが伝えるわけでもなさそうです)
>を挟みながら、水路について(これはパドルさん)

いやもう最高です! 机を叩いてウケさせていただきました!
がーちゃんのプレーニング写真もかっこいいですね!

Re: No title

パドルさん、こんばんは
本の紹介は扇橋閘門の記事(いつの話だ!)でまた。あはは
東京の水路巡りツアーは大人気の様ですね。
申し込みが過熱しているのでちょっと。。。
まあ、ここでパドルさんにゴマをすっておいて・・・。ふふふ。

> いやもう最高です! 机を叩いてウケさせていただきました!

いやぁ、音楽と交通情報を挟みながらと聞いたときに、パドルさんが歌う姿が目に浮かんだのですよ。

> がーちゃんのプレーニング写真もかっこいいですね!

えへん!
がーレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
