スポンサーサイト


魔法使い


LEGOアドベントカレンダー24日目。
最後の窓からは、魔法使い。
昨日のは、魔法調合用の机だったってこと。
その前の日のフクロウでなんとなく予測はついていたんだけどね。

で、全員集合!
メリークリスマス
advent24b.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
勢ぞろいすると圧巻ですね (^_^)
来年こそアドベント忘れずに買わなくっちゃ。

Re: No title

Lambdaさん、こんにちは
ええ、数年分たまるともっと圧巻なのは内緒にしておきます。

今年密林では6月ごろから予約が出来ていましたから、そういうの使うと買い忘れませんよ。
数年前はLEGOの女の子系のアドベントもあったんですがここのところ見かけませんね。

No title

6月から予約開始ですか (@_@);
メモしておかなくちゃ。
情報ありがとうございます。

No title

こんにちは
昨日、高野のコンフィチュールを送らせていただいたのですが・・・
自分が好きなもの送りましたが、から党でしたっけ
あれれ・・
それに配送の順番待ちで年内は無理とのこと
年明けの5日過ぎ到着のようです。


Re: No title

Lambdaさん、こんばんは
はい、その頃から予約始まっていました。
価格も値引き価格になっていたように思いま~す。

Re: No title

Hulaさん、こんばんは
な、な、なんですと~。
それは楽しみです。ありがとうございます。
今からよだれが・・・。

No title

来年もがーちゃんご一家にとってよい年でありますように(^^)/

Re: No title

たぬきさん、ありがとうございます。
ことしもよろしくおねがいします

あはは

初めて買ってみましたが、子供達がとても喜んで毎日明けていました。
毎日実物を見て、がーちゃんの記事を見て・・・私も最初の頃は写真撮っていたのですが。
今年は記事にできるように努力しま~す(笑)。

Re: あはは

シルバさん、こんばんは。
えー、始めてではないのでは?子供たちが交互に開けていますが、たまに忘れますというような記事が記憶にあるんですが・・・。

毎日開けるのは、楽しいですよね。
来年はぜひ息子さんのオリジナルでアドベントしてくださーい
がーレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
