

いろいろ忘れた。。。

日曜久しぶりの飛行会。ネスミスとジプシーモスを直しておいたのでそれを持っていったのですが。。。
ワインダー忘れた(5:1のは入っていたが)、ラバールブリカント忘れてゴムがブチブチ切れる、ソケット割れる、ウイングが軽く折れる等なんかがっくりな感じ。しかも接着剤も忘れる。ペンチ、ニッパーも忘れる。

hikoukai02.jpgその晩、背後でバキバキと折れる音。
振り返るとク、クロが。。。飛行機入れておいた箱の上に。
まあ、そんなところに置いておいた僕が悪いです。
hikoukai03.jpgいろいろ支柱が折れている。
下側のウイングは下反角がついた。。。

気分を新たに頑張れということか。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃん・・・やっちゃったね。
けど、ちょこんと乗っている姿はかわいい。

たぶんそうかも

飛行機を忘れなかっただけ立派?!

ゾウが踏んでもこわれないガン箱を作ってください。

No title

こんにちは、先日はありがとうございました。
コチトラも猫飼いですが、やはり侮りがたし。
ちょっと気を許すと何をしでかすか予想もつきませんね。
ヒコーキは御愁傷様でした。

Re: No title

ミナコさん、こんばんは
それなので怒れませ~ん。

Re: たぶんそうかも

BYF(勝手に省略)さん、こんばんは
あはは、そんな話してましたよ。
「毎月来てるのに半年くらい飛行機持ってきてないよ~」って。

以前作ったプラ段のガン箱もクロに棚板落とされたしなぁ。。。

Re: No title

カシワヤさん、こんばんは
ホント、何するかわからない。
とはいえ今回のは完全に予測できることでした。
猫に鰹節みたいなもの・・・。とほほ
がーレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
