スポンサーサイト


げんきです。

被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。

また、メール、コメントにてご心配いただきありがとうございます。
がー家は皆元気です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりでした。
東京もかなり揺れたでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度は東電の計画停電で大変なんじゃないですか?
携帯発電機を貸してあげたいところです。

Re: No title

たぬきさん、ありがとうございます。
東京でも今までで一番大きな揺れでした。5強。
とはいえ東京は大丈夫です。いろいろ混乱はありますが。。。
被災地が心配です。

Re: No title

ありがとう。そちらも大丈夫?

Re: No title

TAKEさん、ありがとうございます。
計画停電でいろいろドタバタしているようですが、数時間の我慢で何とかなるものなら被災地を思えばあっという間です。
と書いている最中に原発が少々厄介なことになっているようです。

No title

がー殿、猫ちゃんをはじめ、みなさん無事な様子で何よりです。

関東地方もかなりの揺れがあったので、心配していました。
良かったですね(^^)

Re: No title

くまたかさん、こんばんは
ありがとうございます。
くまたかさんもご無事で何より。
カピパラさんもヤシマ作戦実施中の様ですね。
がんばって乗りきりましょう。

No title

明日はこの時間に停電なので
ラジオとランタンを準備して練習してみました。
当分の間は色々とあるでしょうけど、乗り切りましょう。
がーちゃん一家も、安全に。

No title

ほんとに凄い地震でしたね。
私は杉並に行っていて、当日は帰れなくなりました。
でも、あの惨状を見ると、私たちが経験した一晩の不便などなんでもないとおもいますね。
被災地の方に温かい救援が行き届きますようにというのが今の我々の願いですね

私たちも暫く不安と不便が続きますが頑張りましょうね。

Re: No title

kamezoさん、ありがとう。
うちは計画停電回避が続いていて、実際に停電している方々には申し訳なく思っています。
少しでも役に立つならいつでも来いと思っているのですが。
都心と郊外の行き来が不便の様ですががんばってください。

Re: No title

Hulaさん、こんばんは
はい、東京ですごいと思ったのですから被災地では想像できません。
Hulaさんはおうちに戻れなかったのですね、お家や家族が気になる一晩だったのではと思います。
今でも余震が続いていますが、避難所でこの余震に不安に思って過ごす方がいると思うと切なくなります。
いろいろ気になりますが、とにかく頑張っていくしかない!と自分のお尻を叩いています。

No title

なによりです

まだ、ちょこまか揺れますが
お互いケガしないようにきをつけましょうね

Re: No title

たろさん、どうもです。
たろさんが元気なのは目視にて確認済みです。<ストーカーか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
がーレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
