スポンサーサイト


むふふ

もふもふ

koneko02.jpg
koneko03.jpg
koneko04.jpg
koneko05.jpg
koneko06.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

誰?誰々?

ちょぶ様

うっわ~~、誰?誰々??この可愛い子たちは誰???
って思ったら、分類が外猫になっていた。

この中の一頭位、クロ君の相棒になるのかな??

Re: 誰?誰々?

catwings様、こんにちは。
ふふふ、むふふふ。
さすがcatwings様、鋭いったらありゃしない。
火曜以降をご期待ください。ふふふ

みー、みー

かわいいなぁ。
みーみーって声が聞こえてきそうw

Re: みー、みー

ぱぴい君こんにちは
まだまだよちよち歩きですが、声はいっちょ前でみーみーいってましたよ。

No title

いや~ん、かわいい~!
子犬が欲しくなってしまう!
↑なぜ犬?

No title

こんばんは、ご無沙汰しております。
期待して続きを待つことに致しましょう。

あ、ねこすけは元気です。

Re: No title

ミナコさん、こんにちは。
とってもプリティでした。
やはり、わんこですかぁ。

Re: No title

カシワヤさん、こんにちは
先日のドラえもんがカワウソでした。時代はカワウソでしょうか?

おまちくださーい。

可愛いですね~

前に、会社で子猫を拾いました。
http://shinshu.fm/MHz/96.25/archives/0000289401.html
同じくらいかな?
がー家の子猫の方が、栄養状態がよさそうに見えます。
3匹もいるんですか~、じっとしていませんね(最後の写真)
なんでこんなに可愛いの~、と思っちゃいますね。

Re: 可愛いですね~

シルバさん、こんばんは
うんうん、覚えてますよ。手をあげようか迷ってるうちに引き取り手が決まってほっとするやら残念やらと思ったことを思い出しました。
きっと同じくらいかもしれませんね。
まだよたよたしてますよ。
保護されている方のところに3匹。中の一匹が今日うちのメンバーになりました。
3匹写っている写真の一番前に出ている仔です。
がーレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
