スポンサーサイト


市川市動植物園のカワウソ

8月のお盆のころ、市川市動植物園に行ってきました。
第一目的はもちろんカワウソ。
家鴨窯231号カワウソ!わらわらとか作ってるのに動いている姿をちゃんと見てないということで。。。
ichikawa_kawauso02.jpg
ichikawa_kawauso03.jpg
うむ、うむむ。
かわいすぎる。。。
ということで長くなるので下の続きを読むで
到着した時は泳ぎまくりでした。
まあ、誰が誰だかは全く不明。
ちっこいのもかなり大きくなってるようで。。。
市川市動植物カワウソ
市川市動植物カワウソ
市川市動植物カワウソ
市川市動植物カワウソ
何と楽しげに泳ぐのでしょうかね。
見てるだけで時間が過ぎていきます。

で、他を見て帰ってきたらお昼寝タイム。
市川市動植物カワウソ
市川市動植物カワウソ
市川市動植物カワウソ
市川市動植物カワウソ
カワウソ団子になって寝てました。

そうこうしているうちにご飯タイムに突入!
市川市動植物カワウソ
市川市動植物カワウソ
お魚とキャットフード。

カワウソ君たちが満足したところでこちらも満足!
カワウソ満喫の一日でした。
市川市動植物カワウソ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっばい。。可愛い~❤

陸のニャーコ・水中のかわうそ!

何か共通する愛しさが。。。

時間を忘れて見入ってしまいそう(^^)

かわうその一日、、

いいですね~❤

Re: やっばい。。可愛い~❤

TOMOちゃん、こんばんは
いやぁ、可愛いよ、カワウソ。

No title

ちょっと足を延ばしてもらえれば、我が家だったのに!
今度いらっしゃる時はぜひ寄って下さい。
ハル共々お待ちしています☆
それにしてもかわうそ、カワイイ~♪

お見合いがしたいうー!

v-346あたし! 鵜のうーちゃんですうー!
これから、当分、火の玉発動機のところにて、大暴れするうー!
いつか、がーちゃんにお会いしたいうー!
 決して、がーちゃんの首に綱を巻いたりしないからうー!

Re: No title

ミナコさん、こんにちは
そうなんですよね、この近くだよねと言いながら走ってました。
帰りは梨畑とか見ながら帰ってきたので遠回り。
どことおったのかよく覚えてないけど、運動公園の脇を通り、船橋に出て湾岸に。
機会があったら是非お邪魔したいですが~。

Re: お見合いがしたいうー!

おおお、うーちゃん!!

> いつか、がーちゃんにお会いしたいうー!

いつか(五日)にお邪魔しまするが~。
待っててね。

渋滞いやだから早朝出発にしよう。

No title

こんばんが~!

殿が市川市動植物園にいらっしゃっていたとはコチトラの不覚だったが~!
今日小雨の中確認してきたらチビ2もすっかり大きくなって、
兄弟達との区別が付きづらくなってたが~!とほほ・・

Re: No title

カシワヤさん、こんばんがー
はい、行きましたよー
全然区別がつきませんでしたが。。。
長い間取り憑かれたように見学。
おかげで遊んだり、食ったり、寝たりを満喫してきました!
がーレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
