スポンサーサイト


高いところがお好き

クータングリーンエリアでなにやらルート確認する千春。

がしがし登ります。
climbing02.jpg
ちょっと休憩。
climbing03.jpg
乗り越えないようにお願いしますよ。
そしてこんなところにも。
climbing04.jpg
エアコンの上にも。。。
実はそのまた上の天井裏でなにやら足音が。
なんなんだよ。クロも千春もじっと見つめます。
いままでコウモリかなと思ってましたが、今日の足音は四足っぽい。
climbing05.jpg
日々トレーニングです。
climbing06.jpg
千春はあまり爪を立てません。
なので柱とかに飛びついてもずり落ちちゃったりもするんです。
まあ、足とか背中とかに飛びついても爪立てないので痛くなくっていいのですが。
猫としてそれでいいのかと・・・
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃん、足腰鍛えてますね~☆
網戸の網が心配~~~www

No title

ちょぶ様

う~~~ん、可愛いお顔でワイルドにゃ!
ウチでは、最後に来たクオンだけが2段ケージの中に居た時にガシガシ登りました。
コザイはケージ生活をしたことが無いし、アッシュとヒデヨシは何故かケージを登りませんでした。
そのクオンも、大きくなって体重が重くなった今ではガシガシ登らなくなりました・・・って言うか、ケージの天井には飛び乗りますが。

網戸を登る姿はとても可愛らしい。
可愛らしいけど、穴が開きそうなのでヒトにとってはどんな物かとも思いますが(特に夏)・・・


ちーちゃん 超可愛ゆす❤

ルックスだけのことをいうと、

キジ虎は、可愛いお顔が多い気がする❤

黒猫は凛々しいし、

白ネコはアンニュイだし、

等など・・・



家の黒仮面はすっとぼけてますが。。。

Re: No title

ミナコさん、こんばんは
いやー、ミナコさんほどではないかも。
とはいえ、ハル嬢もミナコさんもお大事に。

Re: No title

catwingsさん、こんばんは
かなりの激しさになってきました。
今もエアコンの上に。。。
クロが登るのはテレビの上だけ。
編戸は春にでも貼り替えないと・・・。
まあ、まだ千春の重さには耐えていますが。

Re: ちーちゃん 超可愛ゆす❤

tomoちゃん、こんばんは
模様で性格ってちょっとありそうな気もするよね。
かなり思いこみの面もあるけど。
千春もクロの様な性格に育ってくれるといいなと思ってます。

No title

うおお、ちはるちゃんかわいすぎ。
ぷに子に見られたら「ネコ飼いたい~」と絶対言うだろうから見せられないなぁ (^_^);

美人ですね~

写真では、子猫っぽさがだんだんなくなってきましたね。
四つ足は、考えたくないけどネズミ?
クロと千春に活躍してもらいましょう!

Re: No title

Lambdaさん、こんばんは
あはは。
ぷにちゃーん、ネコかわいいよーーー

Re: 美人ですね~

シルバさん、こんばんは
あっというまに大きくなりました。
チュー太郎の感じではないんですよね。
コウモリかと思ってたんですが、ハクビシンかも。
頻繁に聞こえるようになったら覗いてみます。。。
がーレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
