

白川郷から輪島へ

白川郷から輪島スーパー林道を越えて白川郷へ。
ちょっと時間を読めなく遅くなってしまいましたが、白川郷でお昼にすることにしました。
白川郷から輪島残念ですがゆっくりしている時間はありません(^^ゞ
いやほんと、同行の皆さんごめんなさい。
駐車場の周りの合掌造りでお茶濁しです。。。
しかし、結構な賑わいです。観光バスだらけですもん。
ちょっとイメージが。。。
白川郷から輪島ハイおみやげ。
砂まみれですが。
白川郷から輪島東海北陸自動車道で北上。
氷見のあたりで海に出ました。
白川郷から輪島ドライブインでソフトクリームをなめながら、頭の中をリマッピング。
今ひとつ時間が読めなくなっているので、当初の予定を変更。
七尾から田鶴浜道路>能登自動車道路で輪島を目指すことにしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お!いいマンホールですね♪
氷見も泊まるといい所ですよ~。

鶴来に寄って白川郷でお昼、氷見を経て夕方に輪島ですか・・・
何だか相当な強行軍ですね。(^^ゞ

白川郷は、世界遺産認定と東海北陸自動車道(白川郷IC)が
できたおかげで、ずいぶんと観光客が増えたようです。
この7月には、残っていた白川郷ICの南側の区間が開通して、
東海北陸自動車道が全線開通したばかりなので、なおさらかも。

kamezoさん、こんばんは
ちょっといろいろ余裕がなくなってしまって、氷見や七尾をゆっくり見ることができませんでした。加賀屋とか見たかったのになぁ。

京都の鳥見人さん、こんばんは
えへへ、ちょっと強行軍でした。
白川郷は観光バスがとても多かったです。
アクセスが数段よくなったからでしょうね。
今度はゆっくり行ってみたいですが、五箇山の方がよいかな。

がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
