スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁 5回目

ボルダリング少ない時間ながら結局毎週行っていた。
とりあえず、先週よりはちょっと進歩か。
正面ピンクの番号付は17に手が伸ばせない・・・。よく考えたら逆の手になっていた。
とはいえ、前腕がパンパンになる。
垂壁のピンク番号。先週のネック直行する壁へ移るところは、うまい方がいらしたので見本にさせていただいた。
同じところで足を出したら、又裂きになるところだった・・・。足短!!!
前腕パンパンなのは、やはり変に力が入っているのだろう。<あと重たい。
最後のほう、腕パンパンで握力なくなっていたときにやった右端のほうの課題がスムーズにできた。
あと、パンプアップ後からの復帰がだいぶ早くなった気がする。少しはまともになりだしたってことか。
ビギナーなりに発想的に壁、何かレクチャーを受けないと進まない感じが少ししてきた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
>何かレクチャーを受けないと進まない感じが少ししてきた
私は自信に対して、強くそう思っています。
子供のように自然に手足が出ないんですよね~。

シルバさん、こんばんは
ある程度慣れもありそうなのですが、基本的な部分を頭に入れておくともう少し何とかなるんじゃないかと思いますね。

おーまた行ったの!はやくご一緒したいもんっすねぇ~

canさん、こんばんは
あはは、なんだかんだであっち方面に用事作ったりして毎週行っちゃってますね。
いつでもいいっすよ~。
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。