スポンサーサイト


富士山に登る。その3

富士山に登る。頂上では霧に包まれてしまい、気温も低いのでそろそろ下りはじめることにするが~。
富士山に登る。下りは途中分かれ道になっていたりしますので、気をつけないと行きとは別のところに行ってしまう事にもなりかねません。注意して下りました。
大きく書いてあるので間違えることも少ないとは思いますが。
富士山に登る。振り返ってみました。
富士山に登る。お月さんがきれい。
富士山に登る。すっかり暗くなってしまいましたが、無事5合目まで降りてこられました。
登り9時間強、降り3時間強、全行程(5合目から5合目まで)13時間。
良い夏の思い出になりましたが~。


■登頂メンバー
がー(影)隊長
SIGE副隊長(halcoの実兄)、aya隊員(小6)、KEN隊員(小3)、halco隊員
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小学生のお二人は頑張りましたね。
先週は下界からだと12日、13日は霞んでました。

富士山登頂おめでとうございます!
3年生で登頂とはすごいですね。
皆さん、高山病は大丈夫でしたか?

富士山は、車で5合目までした行ったことがないので
登山風景を楽しませて頂きました(*^。^*)
小学生隊員もスゴイですね~。
がー(影)隊長もおつかれさまでした。

小3というと、9歳くらいですよね。
小3で富士山登頂ですか。すごいなぁ。きっといい経験になったでしょうね。

親父さん、こんばんは
ありがとうございます。
すっかり雲に覆われた状態のところを登っていたのですね。

シルバさん、ありがとうございます
姉ちゃんの方は今回2回目で、小2の時に登りました。
なので弟も同じ2年生で登りたかったのですが、昨年副隊長が体調を崩し断念、今年登りました。
高山病は大丈夫だったようです。

purin-nanoyoさん、こんばんは、ありがとうございます。
楽しんでいただいてよかったです。
車で行く5合目も楽しいですよね。

lambdaさん、こんばんは
子供のペースでとてもゆっくり登っていますがかなりきついですよね。。
二人ともまた行きたいとは言っていないようですが、良い経験にはなっていると思います。
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
