スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水上バスから巨大クモ発見

巨大クモ19日横浜の街を巨大グモが闊歩するとの情報入電。
開国博Y150のプレイベントとしてフランスのアートパフォーマンス劇団「ラ・マシン」のパフォーマンスだとのこと。
かなり興味をそそられて出かけることに。
情報によると14時ごろ赤レンガから日本大通りの方に歩くとのこと。
我々は横浜駅でおりてベイクオーターで食事後水上バスで山下公園までいきぶらぶらと赤レンガまで歩く計画。
巨大クモ水上バスから眺めていると、クモがいるではありませんか。

ラッキー!

準備中の姿が見れたと思っていました。
巨大クモクレーンで吊ってセッティング中?
で、帰って来て写真をよく見たら、見物人が大勢。
しかもクモの操縦者や楽団もいるので、パフォーマンス中だったようです。

Y150のトピックスのページを見ると4/16日からパフォーマンスが始まっていたようですね。
巨大クモこの場所だと比較対象物がでかいので、さほどでかく感じなかったのですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この前、なんとなくトミカの売り場を見ていたら
カニクレーンが半額で、心が揺れました。うはは。

てか、巨大グモ・・・
一体、どんな巣を作るのだろう?
モスラも食べちゃうのだろうか??i-50

こんばんはー。
そうか、水上バスから見るって手もありましたね!なーんかクモちゃん達は、到着から準備の様子まで何でもイベント化してしまう様でしたよ。
後で私も写真と動画アップしますんで!

うほっ♪ これはまた、がーちゃんの好きそうなアングルですね~!
クレーンがメカメカしくて、クモっぽいが~!!
(あ!見るとこ、そこじゃないか!!)(笑)

Re: タイトルなし

orcaさん、こんばんは
横浜に来たら水上バス、という感じで乗ったらたまたま見ることができましたが、あっという間に見えなくなりました。あはは

Re: タイトルなし

kamezoさん、こんばんは

> カニクレーンが半額で、心が揺れました。うはは。

トミカ半額なら即買いしてください。あはは

巨大グモ、巣はつくらずに帰っていてしまうようですよ。
イギリスのイベントではビルの壁面を登っている?降りている?写真がありましたが。

Re: タイトルなし

あやもとさん、こんばんは
このクレーンはここを通るたびに写している気がします。
まあ、見るところは間違ってません。
巨大クモもかなりメカメカしいですが~
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。