スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーバンランチで芝浦へ その3

アーバンランチで芝浦へこの橋をくぐれば小さな船旅の終了です。
アーバンランチで芝浦へ桟橋が見えてきました。
アーバンランチで芝浦へ楽しかったです。
また乗せてくださいね。
アーバンランチで芝浦へさあ、後は約10キロペダルをこぐだけです。
アーバンランチで芝浦へ帰りがけに気になっていた八ツ山アンダーパスを見学。
品川の港南口は立派なマンションが立ち並びますが、アクセスがいまいちだったんですよね。そんなところに住める甲斐性も無いので意味がありませんが(^^ゞ

左の歩道のトンネルを通ったらあまり意味がなかった。あはは
坂を避けて目黒川までぐるりと遠回りして帰ってきました。
陸路10キロ→船3.5キロ→陸路(台場)10キロ→船3.5キロ→陸路10キロ
という感じ。
今回のルート

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ううむ。芝浦界隈もずいぶんおしゃれになったんですねぇ。
以前のイメージだと工場と埠頭しか思い浮かばない (^_^);

今回も走りましたね!!
陸路で30キロなら・・・我が家にも届くかも!?(笑)

lambdaさん、こんばんは
品川から田町にかけての海側はここ5年位でかなり変わりました。
まだまだ昔の雰囲気が残っているところもあります。

kamezoさん、帰り送ってくれるならねぇ。あはは
でも、100キロくらい走ってる人はざらみたいです。この前お台場関連で検索していたら、kamezoさんの方から東京駅>お台場>水上バス>おうちというルートが乗っていました。あはは。
まあ、自転車が違いますけどね。

ご心配なく!帰りは寝台車でチャリごと送りますよ!
チャリに跨ったままでも乗車OKです♪

あ、ちなみに僕は焼き鳥としゃぶしゃぶが好きです。
焼肉とか寿司も好き。(←誰も聞いてない 笑)

kamezoさん、こんばんは
おお、それはすごい。機会を見つけてそのうちに。

あと、ハンバーガーとかハンバーグとか。あはは
がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。